大東建託のアパートに住んでおり、引っ越しの際に仲介手数料が無料になると聞きました。検討中のアパートがアパマンショップにも掲載されており、媒介と仲介の違いが気になります。同じ意味であれば大東建託に行こうと思っていますが、どちらが安いか知りたいです。
いま大東建託で借りたアパートに住んでいます。引っ越しをするのに、また大東建託だと仲介手数料が無料になると聞きました!
検討しているアパートがアパマンショップと書いてあり、大東建託にも載ってはいます。
アパマンショップのところを見ると媒介とかいてあり、大東建託だと仲介と書いてあります!
媒介って仲介と同じ感じですかね??
同じ感じなら大東建託に行こうと思ってるのですが🤔どちらにいったら安いのかな?🤔
- ◎(7歳, 9歳)
コメント
みい
厳密に言えば違うんですが…似たようなもんって考えていいと思います
わたしなら仲介手数料が無料になる大東建託に行きますね
確実にそっちの方がお得です✨
◎
ありがとうございます♡助かりました!