※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について、90センチを買っている上の子と同じサイズで大丈夫でしょうか?わかる方、教えてください。

H&Mのベビー服のサイズ感についてです(*´ω`*)
上の子は普段90センチを買っているのですが同じくらいのサイズで大丈夫ですか?
わかる方教えて下さい☺︎

コメント

ゆきだるま⛄️

全体的に大きいイメージです(´-`)身長85cmでいつも90着てますがh&mのは78とか84とか買ってます^^

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

間違えてたので追記です。
    うちにある服確認したら74.80.86.92でした=(^.^)=どれも着れます!!92はトレーナーです。ベビーではなくキッズの方から選びました^^85cm11.5キロ上下90、ワンピースだと長いの嫌いなので80の子です。

• 4月14日
  • ram

ram

わざわざ調べて下さりありがとうございます!
    意外と色々なサイズ着れるんですね✨うちの子は身長80㎝ないので86か92くらいが良さそうです🤔
    着るものによってサイズ変えてみるのはいいですね😳💓

• 4月14日

H&Mでかいです!
なので80か85でもいいような気がしますよ✨

• ram

ram

海外製だからですかね😳
    身長小さい方なのでワンピとかこのサイズが良さそうですよね✨
    参考にします!ありがとうございました💓

• 4月14日
ふぅ

細身だけど、手足が長いイメージです。
細身の子ならサイズ下げてもよさそうだけど、ぽっちゃりなら手足を追って同じサイズでもいいなかなーと。

• ram

ram

身長は小さい方ですが細くないので普段買ってるサイズが安心ですよね✨
    参考にします!ありがとうございます💓

• 4月14日
○pangram○

身長どれくらいですか?
娘に保育園用でよくH&M着せてます。
うちの子は80無いくらいの身長ですが体重11キロあり、お腹出てるので90着せてます。普段の服は80〜90着てます。

H&Mは袖丈長いけど、袖、お腹周りは細めに出来てます。特に袖は細くて長い感じです。うちの子は90は袖の幅ピッタリ😓長さは長めで一回折ってます。
体型によってかなと思います(*´ω`*)

• ram

ram

うちの子も身長80㎝なくお腹ぽっこりなので90センチが良さそうですね😊💓
    袖丈長いんですね😳知らなかったです!
    今後参考にします!ありがとうございました✨

• 4月14日

同じく、普段アカチャンホンポやユニクロなどでは90.95を着てます。
H&Mも、90で着てますよ(・∀・)!
外国物ですから、長袖のものだと腕が少し長かったりしますが、身長で合わせて買うとちょうど良いです^ - ^

• ram

ram

やっぱり袖長めのなんですね!
    お腹ぽっこりなので90が1番安心して着れそうですね😊✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございました💓

• 4月14日