※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
サプリ・健康

つわり、つわりらしき体、胃の不調感って赤ちゃん産んだら本当に終わっ…

つわり、つわりらしき体、胃の不調感って赤ちゃん産んだら本当に終わってスッキリ妊娠前のようになりますか?!つわりがひどく、現在も不調でお産まで続くと覚悟してます。不調なのに慣れてしまい、スッキリした普通の健康体を忘れてるぐらいです。出産したら本当にもとの元気に戻れるのか疑ってるくらいですー😭😭

コメント

anuenue

悪阻の症状はなくなりますよ☆
ただ後陣痛とか、赤ちゃん産まれて慣れない生活で体調崩す可能性の方が高いです💦

産んだらつわりの辛さは無くなります!わたしは産むまで何度も吐いてましたし、陣痛中も吐いてましたが産んだら大丈夫になりました🙆‍♀️
ただ産んだ後は出産の疲れや会陰切開の傷などでズタボロになりましたけど笑

EMI

なります👍✨
2人とも妊娠中ほぼ悪阻で安定期以外吐き続けていました。
が、産まれた途端スッキリでご飯をとても美味しくたべれて幸せでした😋
産後は腰がいたかったり悪露が続いて生理痛みたいなのがあったりしますが胃の不調はおさまりますよ😊
あと少しですね!無理しないでくださいね。

鯉

嘘みたいにスッキリしますよ👍🏻何だったんだ?!と思います😅
不調が続くとしんどいですが、産むまでの辛抱です(*´꒳`*)今では不調もむくみも無くなって寂しいくらいです😌

カナミ

お気持ちわかりますー😭😭私も妊娠中は吐きつわりが酷く点滴通いと胃カメラなど出産間近まで続きましたが、嘘みたいに胃の不調がきれーーいに治りました😆✨今は1日5食くらい食べちゃう勢いで食事が楽しいです😂私もみのさんのように終わりが来ることが信じられなかったですが、必ず終わりが来ますので頑張ってください😭🤝

ゆずぴ

こんにちは✨私は妊娠中ずーっとつわりがありました💦でも出産直後から本当にスッキリで、分娩室で食事させてもらいましたよ笑

しゅしゅ♡

私もつわりが7週から産むまで続いていました!帝王切開だったのですが、産むと、本当にさっぱり何にもなくなります!まずかったお茶も味がしっかり分かったり、おいしく食事できるようになりました!

大事な体なので、大事にしてくださいね!無事に出産できることを祈ってます!