※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生から男の子の可能性と言われたが、女の子の可能性はあるか気になる。性別にこだわりはないが、少し戸惑っている。

いつもお世話になっています✨
いま5ヶ月、16週の初マタです!
お尻から見たエコー写真なのですが、先生には男の子の可能性あるけど、まだ判別できないと言われました😓
これで女の子の可能性はあるでしょうか?

性別にこだわりはないつもりですが、勝手に女の子と信じてたので、ちょっと気持ち整理できなくて🤣

コメント

ちゃぁ子

うーん…
微妙ですが突起物があるようにもみえますね〜〜
私は2人とも女の子なんですが
突起物らしいものは映った事ないので…

次の健診の時にもう一度確認ですね\♡/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🤗
    やっぱりそうなのですね〜💦
    女の子だと一度も突起物らしいものは見えないですか😭
    来月の健診まで長いです…🙏🏻
    それまでに気持ち切り替えれるよう頑張ります!笑

    • 4月14日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    男の子でも女の子でも可愛さは変わりませんよ\♡/
    私の友達も何故か女の子って思っていて性別わかる前から女の子の物準備したりしていたぐらいなんです。
    友達のお母さんまで…(∗ˊ꒵ˋ∗)
    後日男の子だと判明してかなり凹んでいましたが
    今は息子くんに溺愛していますよ\♡/

    次は女の子を産む‼︎って意気込んでいます‼︎

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😊結局どっちでもわが子は可愛いんですよね きっと❤️
    ご友人のお話はすごいですね🤣私はケチなので、まだどちらか分からないうちは、外れた時のショックが怖くて準備できません😓笑

    • 4月14日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    どっちでも可愛いさには違いありません\♡/
    小さな彼氏って言いますしね‼︎
    たまらないだろぉな〜〜って私は思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    でもまだ確定はいただいていないと思うのでもう少し待ちましょう↑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さな彼氏 言いますねぇ👦🏻❤️❤️
    そうですね😌まだ確定ではありませんでした💦来月までのお楽しみですね❣️

    • 4月14日
haru.

私も1人めのとき同じでした😱😱
少しショック受けてる自分もいましたが、今ではそんなことを考えた自分に後悔してます😂
かわいくてかわいくて、、(´;ω;`)💓←親バカですw

ママ、大好き😊とたくさん言ってくれたり、本当甘えん坊で男の子でよかったと思います🤗

  • haru.

    haru.


    そして画像見ましたが、突起物とは違うような、、まだ女の子の可能性もありますね( ^ω^ )!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌟
    男の子は甘えん坊で可愛いって言いますよね😍✨
    小さい彼氏みたいなんですかね💕

    突起物とは違いますかね🤔⁉️
    先生もおちんちんかも〜?でもどうかな〜?みたいな感じで微妙そうでした💦
    来月までが待ち遠しいです😭

    • 4月14日
アズ

わかります!笑
私も昨日のエコーでもしかしたら男の子かもって言われて今モヤモヤしてしまっています😅勝手に女の子ってずっと思ってたんで💦
先生には来月また見てみようって言われたのですが、待ち遠しくて仕方ありません!結局可愛いってのはもちろん分かってるんですけどね〜気持ちの切り替えに時間がかかりそうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌟
    そうなんですね!同じですね🤣❤️
    私もずっと女の子と思ってて(とくに根拠はないんですが笑)、それまで今回の健診がすごくすごく楽しみで仕方なかったのに、今日男の子疑惑でてきて…😭
    どちらでもいいはずなんですが、なんか女の子と信じてきた期間は何だった⁉️って思いました🤣
    赤ちゃんにしたらいい迷惑ですね💦笑
    お互い来月が待ち遠しいですね😆✨✨

    • 4月14日
  • アズ

    アズ

    旦那さんはずっと男の子希望だったので何故か勝ち誇った様な顔をしています。笑
    私はまだ確定じゃないしって言ってますけどね〜😂一か月長いけど、気長に待ちましょう❣️

    • 4月14日