※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
子育て・グッズ

井口周辺の方、井口高校近くの物件で買い物や小児科の情報を教えてください。車がないため徒歩や電車で移動します。井口高校周辺の情報が知りたいです。

広島県の西区井口周辺にお住まいの方
いらっしゃいませんか??

井口高校の近くらへんの物件で
いくつか目星をつけてるのですが
買い物や小児科はどうされてますか?
車は無いので
徒歩や電車移動になります💦💦

鈴峯に通っていたので
市営の方は分かりますが
井口高校側のことはよくわからず、、、
よかったら教えてください😭😭

コメント

rk

井口に住んでます。
買い物は天満屋の近くのアルクが安いですね!
車がある日はレクトまで行ったりします。

小児科はしのはら小児科に通っています!
市営住宅の近くです!

  • りぃめろ

    りぃめろ

    アルク!初めて聞きました😳!
    調べてみます٩(*´◒`*)۶!

    しのはら小児科までは
    徒歩でも行ける感じですか??

    • 4月14日
  • rk

    rk

    井口高校からだと20分くらいかかるかなと思います。実際に歩いたことないので分かりませんが💦
    歩くのが苦痛ではなければ歩いている人いますよ!

    • 4月14日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    ありがとうございます✨
    20分くらいかかるんですね!
    引っ越したらお散歩も兼ねて
    一度歩いてみようと思います😆!

    • 4月14日
m💗

井口に住んでます🏠
高校付近から徒歩で買い物行けるとこはアルクかアルパークくらいですかね🌟

  • りぃめろ

    りぃめろ

    ありがとうございます!
    アルク初めて聞きました😳✨!

    アルクとスパーク
    どちらが安いとか
    わかりますか??😣💦

    • 4月14日
y ♥

井口に住んでいます☺︎

小児科はしのはら小児クリニックに行っています👦🏻👧🏻🌈
買い物は主人がいるときに井口台の万惣に行って買いだめをしています👨‍👩‍👧‍👦
近くだとアルパークか井口明神小学校近くのアルクですね🥦🥔
私も車はないですが、晴れているときは自転車さえあればどこへでも行けるし、電車やバスもあるので、雨の日以外は不便はしていないですよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • りぃめろ

    りぃめろ

    井口台の方に
    万惣があるんですね😳!!
    初めて知りました😆💞

    確かに自転車あると
    便利そうですね💡
    購入検討してみます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝!!

    • 4月14日