※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

帝王切開で入院中毎日アポ無し訪問連絡するまで来ないでと言ったのに無…

帝王切開で入院中毎日アポ無し訪問
連絡するまで来ないでと言ったのに
無理矢理訪問_| ̄|○

手術室から出た時に麻酔で意識朦朧&
気持ち悪さMAXの私に向かって
ハイテンションで労いの言葉もなく
話しかけた実母が嫌いになりそう。

義母の方が気遣いのある言葉掛けてくれたな…
そして自分の娘には同じこと絶対しないと決意。

コメント

はるママ♡

出産お疲れ様です(*^^*)赤ちゃんおめでとうございます(o^^o)

私は逆で、出産31時間かかって不眠だったためかなりの疲労でしたが、その日のうちに1時間以上滞在。その後も入院中毎日来て2時間以上いましたよ〜(>_<)しかも、面会が21時までだったので遅い時間に来てて…赤ちゃんも興奮して夜泣きがすごかったです(´;ω;`)/結果、疲労とストレスで病気になり退院後その足で他の病院に行くハメになりました…笑

ほんと産後は赤ちゃん!!ってなるのはわかりますが、母体のほうも気遣ってほしいですよね(>_<)

• maple

maple

コメントありがとうございます♡
    はるママさんもすごく大変だったんですね^^;
    血の繋がりがあっても気遣いは必要ですよね。そして同じ女性でここまでわかりあえないのはある意味奇跡です(;_;)
    第二子授かった時には絶対に産まれてからしか連絡しません(`_´)ゞ

• 10月19日