※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夜1人の時間あげてるよね?いつも酒飲んで毎日2時3時に寝てるよね?週末に…

夜1人の時間あげてるよね?
いつも酒飲んで毎日2時3時に寝てるよね?
週末になれば疲れたから休ませててって
ずっと寝てるけど、なら毎日もう少し早く寝たら
疲れも溜まらないんじゃないですかね?
1人で5ヶ月のちびっ子1日見てみろよ
夜も4回も5回も起きるのに(笑)
24時間1人の時間なく精一杯育児してますけど😊
ちゃんとしてって何?(笑)(笑)
家事もわたし1人で全てやってるんですけど😊
え????????(笑)

コメント

🐷

旦那ってほんと腹立ちますよね🙂
母親にも1人の時間よこせって感じですよね🙂

  • み

    世の中の旦那さんは、きっと家のことでも奥さんのことでも、少しは手伝ってくれてるんだろーなと思って、期待しないことにしました🤗

    • 4月14日
しゅうくんママ

お前がちゃんとしろよって
言いたいですね(笑)
旦那ってほんといつまでも1人独身気分でいますよね😩

  • み

    ほんとに!(笑)いつもお仕事お疲れさま頑張ってくれてありがとうってわたし言ってるのに、わたしは家事育児頑張って当然らしいです🙋🏻‍♀️

    • 4月14日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    ちゃんと感謝の言葉を伝えてるのに関わらず🙄💧?母親が家事育児して当たり前なら父親も仕事育児として当たり前なのにできてもないのに感謝してもらってることに感謝しろって旦那さんに伝えたいです😤笑笑

    • 4月14日
にじいろ

ちゃんとして!?そんな事言われたら、腹立ちますね~!ちゃんとしてはそっちでしょ!ちゃんと親やって下さい!って言いたくなる。男って想像力なくて、どんなけ大変か全くわかってないんですよね~自分じゃ絶対家事育児こなすって出来ないくせに。

  • み

    本当にそうだと思います、、、
    ならまだ妊娠してたときの方がよっぽど優しかったです(笑)
    なら俺の仕事の代わりで働けるのかよって喧嘩になりました😊

    • 4月14日
  • にじいろ

    にじいろ

    わかります。妊娠中はなんか結構休んでていいよ~みたいな声かけてくれて、幸せな雰囲気だったのに、産まれたら、『頑張ってくれてありがとう♥』みたいなのなくなりました。悲しいわ。。

    私はいつでも代われるよと言ってます。仕事は女でもできるけど、男は家事炊事等々家のこと子育て(自分で模索して勉強してやらなくてはならない)は出来ないと思います。しかも旦那さんが言うようになら、抜かりなくやれるんでしょうねー!って言ってやりたい!

    • 4月14日
やまみ

ちゃんとしてって、、そのままお前に返すわ!ってかんじですね😠 ウチは疲れた眠い〜っていいながらスマホずっと見てて、いや寝ろよ!って思います笑

  • み

    うちもそんな感じです!疲れたーって言ってゲームしてますから、、🙃母親しすぎて女の部分が削れていきます(笑)

    • 4月14日
  • やまみ

    やまみ

    その時間ムダですよね笑
    わかります!旦那の母親ではないんですけどね・・・😂😂

    • 4月14日