※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

義父が倒れた時、お見舞いに行くべきか悩んでいます。自分が最低な人間か心配です。

義両親が原因で心療内科へ通っています。
そんな中義父が倒れました。
そんな時、お見舞いに前向きに行こうとできない、でも行った方が良い等、どうしたら良いか混乱してしまう私は最低な人間でしょうか。。。

コメント

ママリ🔰

最低じゃないですよ☺︎︎。
旦那に相談しますが、私だったら行かないです。

• マイク

マイク

自分を責めてしまい、でもこれまでの義両親のことが許せず、葛藤で苦しいです

• 4月14日
えーす

こんにちは😊
私なら行きません!
が、何かしらの贈り物はするかなーと思います。
旦那に持たせて。
「体調が悪くて行けなくてすみませんって言ってたよ」って言ってもらいます。笑
どうしたらいいかと悩んでるので、最低な人間じゃないと思いますよ!

まき

自分をせめる必要ないです

行きたくないから行かない

余計嫌われるかも
でもま、いっか

以上

です!

ぱーる

ご自身を一番に考えて、大事にされたほうがいいですよ😃
お手紙やお見舞いの品などで気持ちだけ伝わればいいんじゃないですかね?

私だったら行かないです😅

なぎ.*

私なら行かないです(´-ω-`)
今はご自身のストレスや体調を1番に考えていい時だと思います✨
ご主人に相談して、体調悪くて来られないけど心配してたよと伝えてもらいましょう(*vωv) 

リサ

私も義母が原因でリスカから心療内科に通いました。
最低な人間なんかじゃないですよ。
旦那さんに会うのはキツイ。と話してお見舞いは控えた方がいいと思います。