お出かけ 東京、千葉あたりにお住いの方教えてください!明日、あさって子連れでデ… 東京、千葉あたりにお住いの方教えてください! 明日、あさって子連れでディズニー行くのですが、体感気温どんな感じでしょう? 半袖Tシャツにシャカシャカパーカーだとまだ寒いですか? 長袖Tシャツのが良いのでしょうか?赤ちゃんの肌着は長袖ですか? 雨の予報ですよね…泣 東北に住んでまして、まだこっちは寒いので持ち物悩んでます〜〜 最終更新:2018年4月14日 お気に入り 赤ちゃん 子連れ 体 肌着 Tシャツ rainy day (6歳, 8歳, 11歳) コメント しょうぞう 長袖Tシャツの方がいいですよ~! 寒いです😓 4月14日 rainy day そうなんですね〜〜!こっちと変わらないかも? ありがとうございます! 4月14日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
rainy day
そうなんですね〜〜!こっちと変わらないかも? ありがとうございます!