※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ(4歳一人)を連れてホテルに泊まるとしたら、ベットはツインです…

子連れ(4歳一人)を連れてホテルに泊まるとしたら、ベットはツインですか?キングにしてますか?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

ダブルにしますが、なかったらキングかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツインではなくダブルですか?

    • 1時間前
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    はい

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も4歳児いますがダブルですねー
なかったらキングです!

ツインにしたらところでどうせ一緒に寝るって言われるので…
ツインのベッドってセミダブルとかシングルなのでそうなった場合狭くないですか?