ユニバのエクスプレスパスの時間について相談させてください。子連れで…
ユニバのエクスプレスパスの時間について相談させてください。
子連れで夏休みにユニバに行きます。
jtbのため9時オープン後2時間以内にマリオに乗るプランです
なので11時までにマリオに乗る必要があります。
他にエクスプレスパスでヨッシーとドンキーの時間指定をするのですが、
①ドンキー10時とヨッシー10時30分
②ドンキー13時50分とヨッシー14時20分
この二つで悩んでます。
①なら朝イチでキーチャレンジ、マリオ、ヨッシー、ドンキーに乗ってスムーズなのかなとは思いますが
子連れですし、結構タイトかなとも思い心配してます
あと、朝イチからエクスプレスパスを使うのはもったいないかなとも思ってます
②だと朝イチでキーチャレンジ、マリオ乗り、出来たらピノキオカフェ予約し一度エリアを出て
他エリアに行き13時50分に戻ってくるので移動時間がもったいないかと。ただ14時くらいの暑い時間にエクスプレスパスを使うのは待ち時間的にもメリットかなとも思い
ユニバに詳しい方
どっちの方がおすすめですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
🐶
私なら②にします!ニンテンドーエリアまでの道のりが長くて大変ではありますが、、仰る通りで暑い時間にエクスプレス使えるのはかなりいいと思います!
めちゃくちゃ暑いので飲みすぎなくらい水分補給してください☀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
マリオ乗ってから11時くらいから13時50分まで2時間くらいあると思うんですが、どちらのエリアに行くのがおすすめですか?
やはり近いウォーターワールドやハリポタ、ジョーズらへんでしょうか?
🐶
ユニバ結構狭いのでどこでも行けると思いますよ!待ち時間次第ですがミニオンくらいまで行っちゃってもいいと思います😆あとジュラシックパークエリアも近いです!絶叫系しかないですが😂
ウォーターワールドは事前に公演時間を調べておいて、ウォーターワールド+アトラクション1つか2つ乗れたらいいと思います🎶
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
タイミング合えばウォーターワールド+ジョーズorジュラシックパークらへんに乗ってみようと思います!
すごく参考になりました✨