※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
子育て・グッズ

兄弟同士、パンツや靴下のおさがりってどうしますか🙄??

兄弟同士、パンツや靴下のおさがりってどうしますか🙄??

コメント

にぎやか大好きママ

兄妹ですが靴下はお下がりしてます。あとトレパンも。

それくらい別に買っても良いかと思ったんですが、妹が兄の着ていた服が着たくて仕方ないんです。

プリンちゃん

姉妹ですが使えるものは使ってますよ😊
ゴムが伸び切ってるものなどは捨てちゃってます😂💦

myk mtk

靴はお下がりでなく新しいのを買います。誰でも履きグセがあると思うから人のを履くと気持ち悪いし。
それ以外は今のところお下がり着たりしてます。性別違っても着れる服がけっこうあったので。上の子が明るい色の服をたくさん着てたってのもあります。
でも基本的に下着類は全部買い替えですね。パンツや靴下ってけっこう汚くなりませんか?

ちゃーや

靴下はおさがりOKですが、パンツはNGなので新しいの購入してます!
洗濯してるとはいえ、私も母親のおさがり履けるかと聞かれたら無理ですし(T_T)

みはる

まとめてお返事でごめんなさい🙏💦
靴下もパンツも新しいのを購入しようかな〜と思っていたけど気になったので質問してみました!
パンツは上の子が1、2回しか履いてないものは一応取っておこうかなと思います🤔
靴下は見直したらほぼ捨ててたので新しいものを購入します😅
みなさんコメントありがとうございました😊🙌