※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

ディズニーランドで子どもも乗れる乗り物、食べ処教えて下さい🙇‍♀️あと…

ディズニーランドで子どもも乗れる乗り物、食べ処教えて下さい🙇‍♀️

あと、ベビーグッズ売ってるところのお店の名前も忘れちゃったので、教えて下さい!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ディズニーの公式ホームページに載ってますよ😊
ちなみにうちの子は
*ハニーハント
*モンスターズインク
*カリブの海賊
*カートゥンスピン
*ホーンテッドマンション
*ドナルドのグリーディング
でした!
もうすぐイッツアスモールワールドも乗れるようになるのでいいと思いますよ!
ちなみに1歳8ヶ月の時に行きました😊

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ご飯は夜はクリスタルパレス予約してて、お昼は食べ歩きしてました!

• 4月14日
うさ

ベビーグッズが売ってるのは
ブレイブリトルテイラーショップです(*´︶`*)

のん鹵

『ディズニー ママスタイル』で検索すると出てくる公式サイトにたくさん載っていますよ🌈✨
ただ、うちの娘は1歳7ヶ月のときにハニーハントもフィルハーマジックも暗くて怖かったのか、ギャン泣きでしたが😂😂

赤ちゃん用品のお店は、最近新しくなって、【ブレイブリトルテイラーショップ】です❤️!

お子さん連れなら、レストラン予約した方が確実に楽に食べられます👍
あとはスイートハートカフェ(パン屋さん)やハングリーベア(カレー)、プラザパビリオン、グランマサラとかですかね🤔🤔

• のん鹵

のん鹵

ちなみにですが、多分時期も悪かったのですが、わたしが娘と2人でディズニーランドへ行ったのがクリスマス時期だったのですが、6時頃からレストランを探すもどこも激混みで全く入れず、、(平日だったのに、、)
    なので、結局スイートハートカフェでパンを買い、予備で娘のレトルト離乳食(ビーフシチュー)を持ってたので、ベビーセンターでひっそり食べました😂
    来月娘の誕生日にディズニーへ行くのですが、そんな状況は避けたかったので、レストラン予約しました!

• 4月14日
ひろ♡ゆい

1人でしっかりと座っていられて、最後まで立ち上がったりとかしなければほとんどの物に乗れますよ(๑・̑◡・̑๑)
ちょっと不安かな?と思ったら、抱っこOKな物があるのでそれに乗っても楽しめますよ♪
バズ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティー、スモールワールドなどこのあたりは抱っこOKです!
ハニーハントも最近抱っこOKになりましたが、初めに抱っこで乗せたら最後まで抱っこ、最初に座らせたら最後まで座らせて途中から抱っこはダメという条件付きです。

食事はお子さんには普通に大人と同じようなものあげてますか?
予約できるレストランだと、クリスタルパレスレストラン(ブッフェ)か北斎(和食)がオススメです。
予約がないところだと、ハングリーベアレストランのお子様カレーかチャイナボイジャーのお子様ヌードルはお子さんにもあげやすいと思います(๑・̑◡・̑๑)
普通に大人と同じ物あげても大丈夫でしたら、グランマサラのお子様セットもオムライスやハンバーグなど子供が好きな物があるのでオススメです♪
グランマサラは店内も広いので回転率がいいので混んでても割と早めに席につけることも多いですよ♪

あいうえお

皆さん、コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません😭
そして、まとめてになってしまい本当に申し訳ないです💦

皆さんのコメント参考にしながら、無事ディズニーを楽しむことが出来ました😆❤️
丁寧に色々なことを教えて頂いて、ありがとうございます🙇‍♀️