※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

便秘気味で硬めのうんちが出ました。ほうれん草が消化できていないか心配です。先輩ママさん、教えてください。

うんちが固形のようになりました…。
便秘気味で3日ぶりにうんちが出ました。
以前まではしゃびしゃびの水に近いうんちでしたが、今日のはつぶつぶが混じった硬めのうんちでした。固形まではいきませんが、ドロっとした感じです。
あと、昨日離乳食で食べさせたほうれん草が混じっていたのですが、消化ができていないということでしょうか??
先輩ママさん教えてください(´•ω•̥`)

コメント

たこ

離乳食食べてると硬くなりますよね(´・_・`)
うちの子未だに人参とかほうれん草とか出てくるので消化するのはまだ先かなと思ってます🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

離乳食を始めると固くなるんですね!安心しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂
甘酸っぱいゆるい便だったのに昨日、小松菜を食べたら硬くて緑がかった便でした😅
離乳食前の便が懐かしく思えました…笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり離乳食を食べるとかたくなるんですね(´•ω•̥`)笑
    同じ方がいて安心しました!

• 4月14日