※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を迷っています。立ち仕事で腰の負担が気になります。オススメの腹帯を教えてください。

初マタ、初投稿!
今妊娠5ヶ月で腹帯の購入を迷っています。少しずつお腹も大きくなってきて、立ち仕事なので腰の負担もきになります。
オススメの腹帯教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

なち

ワコールのやついいですよ!(*´ω`*)

• みー

みー

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますー(≧▽≦)

• 4月14日
たろす

おはようございます!
わたしは西松屋に売っているピンクのやつでした(;_;)!
メーカー忘れちゃいましたすいません参考にならなかったら(´;ω;`)

• みー

みー

ありがとうございますー!
    見てみますね!

• 4月14日
リリ

腰の負担を気にされるなら、腹帯より産前ガードルの方がオススメです!
どちらも購入しましたが、服帯は支えると言うより、冷やさないかんじを目的としていて、寝る時に付けてます。
腰痛の軽減はないなってかんじです。
逆にガードルはこんなんで腰痛軽減するのか?とおもってましたが、します(笑)
どちらもワコールのものを購入したのですが、店員さんいわく、骨盤ベルトではズレたりするので仕事されたり動く人には向いてないそうです、わたしも仕事いるので、ガードル買うまで岩のような腰の時ありました。
それなりの値段でしたが、値段の仕事をしてくれますよ、ワコール💓

• みー

みー

そーうなんですね!!
    ありがとうございますー!
    参考にさせてもらいます(≧▽≦)

• 4月14日