※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

先輩ママさん、小物やベビーグッズの収納方法についてアイデアがまとまらず、ベビを迎えるお部屋ができずにいます。家具を見に行ったけどうまくいかないです。

先輩ママさん、自分達の小物やベビーグッズはどのように収納していますか(;_;)?
旦那と家具を見に行ったのですが
2人ともアイデアがまとまらず
なかなかベビを迎えるお部屋ができずにいます😭‼️

コメント

Mママ

私も気になります!笑
できるだけ自分達の小物は、子どもの手の届かないクローゼットに入れたいと思うのですが、なかなか収納アイデアが思い浮かばず…
子どもの物も、どんな収納が出し入れ使いやすいのかとか、考えますよね(´・ω・`)

• みぃ

みぃ

あたしもクローゼットにしまいたいのですが旦那の両親と同居中で
    義両親はとても物が多く
    あたし達の部屋のクローゼットにも
    2人の昔の洋服やらバッグが沢山。。
    なかなかアイデア浮かばないです😭

• 10月18日
みいにゃん

こんにちは⭐️私は自分たちの物は小さめの収納ケースに入れ子どもの手が届かないようクローゼットにしまってます!子どもの物は危ないもの意外は部屋の外に棚を置いて収納しています!わかりにくいかもですが_(」∠、ン、)_

• みぃ

みぃ

あたしもニトリ見に行きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙3段くらいの棚を買って
    中に収納カゴを置くか置かないか
    縦に置くか横に置くか
    こんなくだらない争いで買わずに
    帰って来てしまいました(;_;)

• 10月18日
みいにゃん

ちなみに収納ケースはニトリで購入しましたよ⭐️