※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

今日から明日まで、旦那が社員旅行で家におりません。元々は私もこども…

今日から明日まで、旦那が社員旅行で家におりません。
元々は私もこども連れて行く予定でしたが、子どもが中耳炎になりおまけにRSにもかかり、行けなくなりました。
旦那がずっと激しい咳やくしゃみをしてて、それでもマスクもせず口も抑えずにいました。
私はずっと、子どもにうつるから口抑えるなり薬飲むなりして!と口酸っぱく言ってました。薬も買ってきてあげたりしましたが飲むの忘れてたーとか言ってました。
それで、結果がこれです。
俺がうつしたねー。とちょっとは反省はしてるみたいだけど…

あんたがうつしたからこれだけ大変なことになっとるのに、普通の顔して旅行に行ってるのが腹立つ😨
旅行に行くなとまでは流石に言わないから、せめてよろしくね!ごめんね、お願いします、とかあってもいいのに。
と、思う私はおかしいですか??🤔

お土産いっぱい買ってきてと頼みました(笑)

コメント

きぃ☺︎

お子さんかわいそうに😭それはかなりムカつきますね💦
全然おかしくないと思います!
自分のせいでお子さんを病気にさせたんだから一言あって当然です😡

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    咳と鼻づまりがひどくてほんと可哀想です(>_<)
    夜も寝苦しいみたいで😓

    おかしくないですよね!
    良かったです😊
    ありがとうござます😊

    • 4月14日
RISA\(¨̮)/

むかつきますね(笑)
男ってほんと周りに配慮ないですよね。
うちの旦那も風邪ひいたーとか呑気に言ってマスクもしません😡
なので旦那が風邪ひくとイラつくようになりました(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ですよねー!(笑)
    男の人は本当に呑気でいれていいよなーって感じです(>_<)
    私も同じです!旦那が風邪引いたら心配するよりムカつきます😂
    それで私が、また風邪引いたん!?って言ったら、ちょっとは心配してよって言ってきます(笑)
    あんたの心配する暇ないわ!って感じで😂

    • 4月14日
なみみ

お子さん大丈夫ですか?
入院は、してないですか⁇
小さい赤ちゃんは、急に悪化するかもなので、少しでもおかしかったら夜でも受診した方がいいですよ‼︎
旦那さんにムカつきますね。
これからは、旦那さんが風邪ひいたら無理矢理でもマスクさせましょう‼︎

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    入院はしてないです!
    だけど、悪化したらすぐに受診して下さいって昨日病院の先生に言われました(>_<)

    ほんとムカつきました!
    はいっ!無理矢理させます!!

    ありがとうござます😊

    • 4月14日
なつ

私なら旅行にいかせませんよ🙄ぶーちゃんさんが注意したり薬も買ってきてるのに、この結果はどう考えても旦那様が悪い。いかせる理由がない🤭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    行っちゃいましたー😨
    ほんとにもう次はありません!(;๏д๏)

    • 4月14日