※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

男の子を妊娠中です。妊娠中は体毛が薄くなり、髪の毛は抜けにくくなり…

男の子を妊娠中です。

妊娠中は体毛が薄くなり、髪の毛は抜けにくくなりました。
体毛は、普段ちょろっと生えてる毛が無くなっていたり。

ですが、臨月になってからまた生えてきました。

いよいよ赤ちゃんと体が別になる時が近付いてきたからかな?とか思っています。

検索したのですが、妊娠してから毛が薄くなった又は濃くなったなどの記事ばかりで臨月で変化した記事がみつけれなかったので。

理由がわかる記事見つけた方、是非教えて下さい。

コメント

deleted user

妊娠中は毛が濃くなりました!

お腹とか産毛がすごくて「お前ら濃くなったってその程度じゃ守れねーだろ🤣」なんて思ってました(笑)

出産したらいつの間にやら元に戻ってました(笑)

りた

ホルモンバランスによりけりで
臨月だから急激にと言うよりは
タイミング的にですよ😊

私は息子産んで産後ハゲからの
つかの間…初期頃は妊娠ハゲで
(つわり酷くて栄養取れてないのも
原因でした💦)
最近やっと髪や体毛が濃く
なってきてます👍