※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

ベルタの葉酸サプリを飲みはじめてから鉄も含まれているせいか便秘がひ…

ベルタの葉酸サプリを飲みはじめてから鉄も含まれているせいか便秘がひどくなりました。
今までは便秘になったことがなく気分も悪いので、治るようにヨーグルトやピルクルを飲んだり、苺、バナナなどを食べたりしましたが、ダメでした。
試しに1週間飲むのをお休みしたら、便秘が多少改善しましたが、みなさんはどうですか?

コメント

mika

私も妊娠発覚してから
少しの間飲みましたが
便秘にはなりませんでした😮
サプリではなく食事で
葉酸が多く含まれているものを
食べるようにされたら
どうですか😌❔

はる

私は逆に腹痛&下痢になりました笑
合わないのかな〜と思ってやめました。高いのでもったいないですが!

なっちゃん

葉酸はとった方が良いとおもうので私も便秘になり医師に相談したらマグミットという薬を処方してもらいましたよ😅
それでもなかなかでず、変な話、痔にもなってしまったので液体の薬もプラスされました😅
なのでまずは医師に相談してマグミットもらってはどうでしょうか😆