コメント
🐙ヒョンジン🐙
こんばんわ~
うちも似たようなモンです😢
夜は二時間ごと、三時間寝たら良い方です💦
日中は1時間寝るか寝ないかです😅
離乳食ガッツリ始まったら、かわるかなぁと期待してますが😢
まる🌈💎
良いですね〜サブタイトルあった方がカッコいいし🙌
ほんとそれです!自分めっちゃ頑張ってるぞ!!って言わないと潰れちゃいそうになりますもん😩笑
全然違いますよねー😳
厄介兄弟、このまま大きくなったらどうなるのかと思うとちょっぴり怖いですわ(笑)
🐙ヒョンジン🐙
ほんと、厄介兄弟の母ちゃん、頑張ってますよ💪(´・_・`💪)
お互い褒め称えあいましょう
( ͡° ͜ʖ ͡° )
わかります、期待と不安と。。。
ですわ(笑)
-
まる🌈💎
ですね、ですね!
夫も褒めてくれないのでここでお互いに褒めておけばいいですね(๑・̑◡・̑๑)
いい子に育ってくれれば多少厄介でも目をつぶりますわ(笑)- 4月14日
まる🌈💎
こんばんは!コメントありがとうございます😊
同じ感じですね😵
お出かけしても寝ないし最近クタクタです😩
離乳食進んでますか??
うちは蕁麻疹出ちゃって今度大きい病院で診てもらう事になりました😓
🐙ヒョンジン🐙
寝るまではすぐなんで、すごく助かりますが、その代償なのか、めっちゃ浅い感じです😢
えー??大丈夫ですか??
心配ですね😢
うちは6ヶ月になりましたが、重い腰があがらず、まだはじめてません(笑)
7ヶ月までには!!です💦
まる🌈💎
うちもそんな感じです😓
添い乳がいけないのかと思いやめてもだめだしお手上げですわ😳
元々3ヶ月位から乳児湿疹なのかよだれかぶれなのか湿疹が治らなくて見かねた先生が紹介状書いてくれました😣
6ヶ月中に始めればオッケーですよね🙆♀️笑
🐙ヒョンジン🐙
私、まるさんの
「〇〇ですわ」って、めっちゃ好きなんですけど
(๑´ㅂ`๑)
バンバン使って下さい(笑)
長男は寝るまでめちゃくちゃ時間かかりますが、お昼寝とか未だに2時間くらい寝るんです。
次男はほんと、すぐ起きちゃいます😂
毎日寝不足ですー😴
そうだったんですね、やっぱり何かと心配ですよねー💦
早くよくなります様に😖😖😖
まる🌈💎
ん??そこですかー!!!
そんなん言われたの初めてですわ(笑)
そんな使ってますかね🤣
うわ!それも一緒です😳
うちの長男も下手したら3時間くらいお昼寝する時もあるし夜もぐっすりですが寝るまで長いです😩
寝不足辛いですよね💦
寝なさ過ぎて一緒にお昼寝も出来ないし、、、。
口の周りひどいんで会う人会う人可哀想って言われるし薬もステロイドなので色々心配です😵
お気遣いありがとうございます✨
同じ兄弟ママだし息子くん達の様子も似てるのでタコとお話できると気持ちが楽になります🎶
🐙ヒョンジン🐙
そこですよ、そこですよ
(▼ω▼)
めっちゃツボりましたわ(笑)
↑ちょっと真似(*Θ∀Θ)σ
そうです!!うまくいったら三時間コースありますよね😅
で、昼寝一緒にできないのも同じです💦すぐ起きるし😭
いつまで続くのかー😱😱😱
です😢
そうなんですか!!でも大きい病院だったら詳しくみてもらえるし、安心ですね🙌
いやいや、ほんと私も頼もしいです👍
癇癪兄と、不眠弟、大変な兄弟ですよね
(●'w'●)(笑)
まる🌈💎
ツボってもらえて嬉しいですわ←しつこい
ガッツリ使って下さい🙌
1歳過ぎたら寝るのかなーと思ってますが長男は10ヶ月で夜間断乳したのでこの調子だと次男は無理そうだな、と😅
1日でもいいからぐっすり寝たいですよねー!!
原因が分かれば対処できるので安心しますね☺️
字面だけみると相当厄介な兄弟ですね😳笑
うちら頑張ってますよね🤣
🐙ヒョンジン🐙
ギャハハハ~
サブタイトル、厄介兄弟にしましょか
(。-`ω´-)
頑張ってますよ!!かなり(笑)
↑自分に甘い、でもそう言わないとやってらんねぇー(-言-)(笑)
やっぱり同じ兄弟、あ、間違えた、厄介兄弟でも
全然違いますね~( ToT )
やれやれ💦
まる🌈💎
返信下になっちゃいました😵