コメント
退会ユーザー
本当です😂❤
1ヶ月すぎたあたりぐらいからオッサン臭します😌❤
抱き心地はまだあまりわかりません😅
マミタス
上の子はいつからか忘れてしまいましたが下の子は3ヶ月から旦那臭が〜😅
女の子と抱き心地が違うんですか!
私も女の子抱っこしてみたいです〜☺️💕
-
ぷりんちゃん
3ヶ月くらいですか✧︎*。
それならもうすこし赤ちゃん臭を楽しめそうです💗
うちには上に女の子がいますが、新生児の時の抱き心地は忘れてしまいました⁝( ´.` )⁝- 4月14日
ままむら
ちっせーのに頭皮くさ!w
ってなります!
たしかに、なんか言われてみれば女の子のほうがふわふわしているかもしれません!
だきごこちと言うか、肌のかんじ?が
-
ぷりんちゃん
そうなんですか?✧︎*。よく言われてますよね!
でも男女産みましたが違いがわかりませんદ ¨̯ه૩- 4月14日
miiiiimama
友達の男の子抱っこしましたが、同じ月齢なのに大きさや硬さこんなに違うんだーって思いました!!
男の子の方ががっしり筋肉質で抱っこも質量がある感じでうちの子ふわふわに感じました(ノ∀`笑)友達も娘は柔らかいと言ってました😅
臭いのわかりませんが💦
その友だちの子はミルクのいい匂いでしたよ🍼💕
ピク
くっさいですよ(^^;)新生児からくっさいです(^^;)だんだんと臭いが無くなってきましたね(^^;)下の子と同級生の女の子抱っこさせて貰ったらフニャフニャでした(//∇//)男の子はがっしりしてる感じです(^^;)女の子欲しいです(T ^ T)
くんたろう
うちの息子はまだまだいいにおいですよ~😊💓ミルクの匂いはさすがにないですが甘くていい匂いです!個人差があるのかなと思います☺
だきごこちはやっぱりおんなの子のほうがふわふわ柔らかくて軽く感じました✨
ぴー
うちも長男は1ヶ月なる前から頭がおっさん臭でした!😆
衝撃で覚えてます笑っ
次男はそんなに感じませんでした😄
ゆなこた
うちの息子は1歳半くらいまで、赤ちゃん特有のミルクの匂いしてましたよ〜👶🏻💓
今はミルクの匂いはしませんがいい匂いします👦🏻
抱き心地は娘の方がふわっとしてて、息子はずっしりしていたような気がします🤔
えりっぺ
小学校に入ってからは足は親父ですね…😭
みん
まだ産まれたばっかりだからなのか、全くしません(^O^)
むしろ赤ちゃんの匂いでいい匂い😍
まゆり
うちはずっといい匂いだったのですが
小学校入ってから汗くさいです😂😂😂
おっさんのにおいはまだのようで(笑)
友達の子が生後六ヶ月で油臭いというか
全然いいにおいじゃなくてびっくりしました(笑)
3分抱っこも遠慮したくなるおじさん臭です😂
娘が生後7ヶ月で一ヶ月違いだったんですけど
友達がなにこのいい匂い!!うちの子やばい!といってて
すっごい笑いました。(笑)
りえ
友達の男の子抱っこしたときにビックリしました!娘からはシャンプーの匂いしかしないので💦
同じ身長体重でも、娘には丸さがあって、男の子のさは身が引き締まってる感じですかね。
ひーちゃん
頭はオヤジ臭しますw
ぷりんちゃん
いま生後3週間なのでもうすぐ、おっさん臭になるのかな??
気になるけど、赤ちゃん独特のミルクの匂いがなくなるのは寂しいです💧
退会ユーザー
オッサン臭は頭皮だけですけどね😂❤
臭いのにクンクンしちゃってます😁
口だけはミルクの匂いなのでそれもクンクンしちゃってまーす☺❤笑