※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

夫との性行為が痛くて悩んでいます。コンドームを使うと痛みがあるようで、性欲はあるけど痛いのは避けたいとのことです。同じような経験をされた方はいますか?どう対処していますか?

仲良しについてです!かなり下系です!苦手な方すみません😂💦
もう痛くて正直したくないってくらい悩んでます😅

元々二人目が欲しいねという話で避妊なしでしてましたが、あまり欲しくなさそうだったので避妊するよう注意してました!
昨日大事な話し合い(いろいろ)をしたところ「二人目欲しい?」って聞かれたので、もし離婚になったら私一人で子供二人は養えそうにないなと思って「今はいいかな〜(要らない)」と答えました。

そこで昨日かなり久々コンドームつけてもらってやりました😂
単身赴任や出張で当分仲良ししてなくて私も溜まってて、前戯では濡れたものの、いざ挿入となると砂漠のようにカラカラになってめちゃくちゃ痛くて😨😨💦
旦那に不信感があって愛があまりないからか、コンドームのせいかはわかりませんが(笑)
演技してあげたものの、終わると「痛かった?」って聞かれて気づかれてました🤭💦
まあ気づいていたのならやめろよっとも思いましたが!!
朝もしたそうにしてましたが、私が痛いのが怖くて全く濡れなくて旦那は諦めてました(笑)

旦那さんとの仲良し濡れない人とかコンドーム痛い人いますか?😅
こういう場合ってどうしてますか??
性欲はあって処理してほしい(笑)けど、痛いといれてほしくなくて😅

コメント

ひろ

ローションですね!お互い痛いのが分かってるなら我慢せずにローション使います😄✨薬局に売ってます👍

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🤣
    ローションはそのまま塗るだけですか?🤔
    使ってほしい時の、言い方や言うタイミングってどんな感じですかね?🤣💦

• 4月14日
  • ひろ

ひろ

そのままちょろっと垂らして伸ばして使います!かなり粘性があるので少量でOKです✨使った後はお湯でよく流して下さいね😅
    産後だから体質変わって濡れにくくなってちょっと痛かったー💦痛いの我慢してするのは辛いからローション使ってみてもいい?と相談してみて、行為中は乾いたら使ってもらうようにしたらどうですかね?🤔✨

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

使い方も教えていただきありがとうございます✨
    洗わないといけないんですね!😂💦
    傷つかない言い方でいいですね✨
    そうしてみます😭😭
    昨日は話し合いで一旦帰ってきてた感じで、もうすぐ出張が終わるので地獄だな〜と思ってましたが何とかなりそうですね❤

• 4月14日
みなみ

ローション使ってみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ローションはそのまま塗るだけですか?🤔
    使ってほしい時の、言い方や言うタイミングってどんな感じですかね?🤣💦

• 4月14日
  • みなみ

みなみ

痛い事に気付いてくれてるなら
    入れる時にローション使お?って
    普通に言えばいいと思います(*´-`)
    ローションはそのまま塗ります(*´-`)

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

普通に言うのがめちゃくちゃ恥ずかしくて🤣🤣笑
    とりあえず傷つけないようにホルモンバランスが崩れているからとか理由も添えて伝えます✨
    使い方も教えていただきありがとうございます✨

• 4月14日
おはな

私も痛くて同じくカラッカラになり出来ませんでしたが、手でいかせてもらうだけを何回かしていてら普通に濡れるようになりました~😂
コンドームだから痛いと言うことはなく、無しでも痛かったです💧

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

久々だったもので私も手だけでいっちゃいました🤣笑
    何回かっていうのは、仲良し1回で手だけでいくのを何回かってことですか?それともそれを何回かってことですか?🤔
    久々だからなんですかね😭😭💦

• 4月14日
  • おはな

おはな

手でいかせて貰うだけ、それ以上はしないを何日間かと言う感じです😄💦旦那は大変だったかもです💦💦久々なのもあるし、痛いと思うと乾いちゃう感じでした💦💦皆さん言われているようにローション使うと良さそうですよね💓うちは旦那が潔癖と言うか、塗るものが衛生的に気になるみたいで使いたくないみたいで💧

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那さん凄いですね😭✨
    私も正直手だけでいいんですが、その方法を試したくても旦那が我慢出来ないと思います😱💦
    やらないとなると、旦那さんの処理はしてあげましたか??
    うちはお願いすると処理までせざるをえなくなると思うんですが、私が手でやるのは下手で口でやるのは顎が痛くなるのでどうしようかと思ってます🤣🤣
    そうなんですね💦
    思い出したんですがうちの旦那はいつかにやにやしながら買ってきました(笑)
    多分押入れの奥底に眠ってます🤮

• 4月14日
  • おはな

おはな

うちの旦那はすぐなので、してほしそうだったら出してあげてます😁
    お‼️それならローション使うのにも抵抗無さそうですね😲✨痛いからじゃなくて、新しいこと試したい( 〃▽〃)💓みたいな感じでローション出せばむしろ喜ばれるんじゃないですか??😁

• 4月14日
ayuko_o*

1人目妊娠中、性欲はあるけど全く濡れなくなり、ローション使ってました。産後もなかなか濡れなかったので引き続き使ってましたよ!
濡れないのが旦那のせいみたいな雰囲気出すと気まずくなるので、ホルモンバランス崩れてるから〜とか、産後はホルモンバランスまだ整ってないから〜とか言って使ってもらってました。
チューブから出してそのままアソコに塗るだけですよ!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

同じような方がいて安心しました!!
    私も旦那のせいって雰囲気も嫌だし、それを気にするともっと乾くので焦ってました😱💦
    その言い方だと傷つかないしいいですね✨
    使い方までありがとうございます🤣!

• 4月14日