※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

みなさんは、旦那さんのお母さんやお父さんの誕生日や母の日、父の日の…

みなさんは、旦那さんのお母さんやお父さんの誕生日や母の日、父の日のプレゼントはどうされていますか?
誕生日も父母の日も、両方あげていますか?
それともどちらかだけあげていますか?

コメント

なつ

誕生日はなんもしないですが、父の日と母の日はあげてます!

• り

ご回答ありがとうございます!
    父の日母の日だけあげてる方多いみたいですね😊わたしもそうします!

• 4月14日
ぴっぴ

全部だと大変なので、母の日父の日だけ、両方の両親にあげています✨
毎年の事だし気持ちでということで、それぞれ2000~3000円目安にしてます😊

• り

ご予算まで教えていただいてありがとうございます😭😭参考にします!

• 4月14日
みいろ

最初は両方あげてましたが、そんなにたくさんいらないよ😀と言われたので、今は母の日、父の日だけです!

• り

たしかに、あげすぎても逆に気を使わせてしまいますよね😅わたしも母の日父の日だけあげることにします!

• 4月14日
ぴょんきち

父の日、母の日、誕生日、クリスマスプレゼントあげてます。
大変です😥

• り

全部あげてるんですね😱大変ですよね😭プレゼントのネタも尽きるしお金もかかりますね。。

• 4月14日
しま

誕生日は、毎年ラインを送るだけです。
母の日はカーネーションとスイーツセット。父の日は、おつまみとかおかず系の贈り物してます。

• り

その組み合わせ素敵です!参考にさせていただきます😻😻

• 4月14日
cocone

誕生日、父母の日どちらもします。
気ぃつかわないでって言ってくれますが、誕生日はゴハンご馳走して、父の日はいつも飲んでるバーボンより少しだけいいバーボン、母の日はカーネーションと可愛いキッチン用品とか、簡単なものです。
逆に、私たち夫婦の誕生日も必ず外食でご馳走してくれるし、年に何度もあるものじゃないから何かしてあげたいなぁと思います(*´◒`*)

• り

どちらもしているんですね!優しい両親だと、こちらも何かしてあげたい気持ちになりますよね😊キッチン用品いいですね!参考にさせていただきます❣️

• 4月14日
いたずらっ子ちゃん

誕生日も母の日父の日やってます。
ですが、もうなにをあげたらいいのか
わかりません。
気持ちだから。と、旦那は言いますが(笑)
買うのはあたしです(笑)
「じゃあお前が選べやい!」って心のなかで言って、テキトーに選びます。

• り

毎年両方あげてたらネタも尽きますよね😂😂旦那ってほんとそうゆうとき投げやりですよね(笑)

• 4月14日
♡娘 息子♡TAKARA♡

凄いですねー!みなさん🙄
あげたことないです!でも、義父の還暦でちゃんちゃんこ?を1回だけあげました笑
基本、したくないのでそれっきりです🤣

• り

そうなんですね!みなさんすごいですよね😱😱

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

母の日はあげてますが、
(離婚されていて義父はいません)
誕生日は何もしてません。

1月頭がお誕生日なので
12月にお歳暮を送ってるから
それでいいかなって思って😅

• り

そうなんですね!あげすぎてもかえって気を使わせてしまいますもんね😭

• 4月14日