※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

悪露ではないようですが、薄ピンクの物が出ています。これも悪露でしょうか?同じ経験のママさんいますか?

昨日で丁度産後1ヶ月経ちました。
今さっきミルクを作ってたところ、ナプキンに生暖かい感覚がして変えにいったのですが、見たところ悪露ではないようでした。
悪露は数日前からでていなかいのですが、薄ピンクに透明な感じの物がすごい出てました。これも悪露なんでしょうか??
同じ経験したママさんいらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

MAMA

終わりかけというかオリモノに少し混ざった感じじゃないですかね?
止まったのにまた出てきた!
なんて事も1ヶ月半過ぎても
時々あり、徐々に少なくなって…って感じでしたよ!

  • mami

    mami

    そうです!普通に透明のオリモノの時もありますし、ピンクが混ざってる時もあります!
    そうなんですね!

    • 4月16日