※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

妊娠検査薬使って、陰性ってでてほんとに妊娠してますよの線が全然なか…

妊娠検査薬使って、陰性ってでてほんとに妊娠してますよの線が全然なかったのに
妊娠したって方はいらっしゃいますか?

コメント

つー

検査生確率は99.9%なので測る日を間違えなければそのような事は起きないですよ。

• ハル

ハル

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月14日
はなまろ

排卵が遅れててまだ検査が早かった、という場合は陰性でもおかしくないかと。
私はチェックワンファストで生理予定日2日前に検査して陰性で、予定日2日後に検査したら薄っすら陽性で今に至ります。ファストは早く反応した人も多いとネットで見たのでフライングしてみたのですがダメで諦めていましたが、いつもある生理前の症状が出なかったり下腹部がチクチクしたりと怪しいなと思ったので再検査してみました。
使い方を守ってやってみてください(*・ω・)ノ

• ハル

ハル

はい!ありがとうございます!
    下腹部の違和感は少しあるのですが
    これが生理が来るのか妊娠なのかわかんなくて、、

• 4月14日
  • はなまろ

はなまろ

分かります!期待してるとこれはもしや!?と思ったりしますよね〜!💦
    私はいつもファストを2本買って使ってましたよ(*・ω・)ノ

• 4月14日
  • ハル

ハル

そうなんですね!
    1回目やった時うっすらもついてなくて
    ないのかな〜って少し思っています…

• 4月14日
白姫

うちの場合は生理予定の1週間後では陰性でしたが3週間後にした時は陽性になりましたよ!検査するのが早いとちゃんと反応しないのかな?

• ハル

ハル

そうなんですね!
    三週間たったら、もう一度やってみようと思います!

• 4月14日
くろきなこ

わたし2本入りの検査薬買って妊娠してる気がして1回目陰性だったので「あれー?」と思ってたのにそれから一週間以上生理が遅れて残ってた1本でやっても陰性でしたよ😂👋

• ハル

ハル

そうなんですね…
    その時ってなにか、症状とかあったんですか?どこか痛くなったとか、、

• 4月14日
  • くろきなこ

くろきなこ

わたしは風邪みたいな体調不良が一週間以上続いて、決定的だったのがおっぱいの張り方が生理前とは違いました😳💦
    そして実はわたしこの子出産前に妊娠経験があったのでその時の感覚に近い!ってゆうので確実にこれは妊娠だなと思ってました😁💦

• 4月14日
  • ハル

ハル

そうなんですね!!
    わたし生理の時も全然胸張らなくて、、まったくわからないんですよね…

• 4月14日
  • くろきなこ

くろきなこ

それ以外でわかりやすい症状で言えばずーっと微熱が続くのとわたしは気持ちが悪いのが続いてましたね( ˟_˟ )

• 4月14日
  • ハル

ハル

なるほど、、そうなんですね!

• 4月14日