※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

相談です。デキ婚で顔合わせ後に籍を入れる予定なのでまだ籍を入れてお…

相談です。
デキ婚で顔合わせ後に籍を入れる予定なのでまだ籍を入れておりません。

旦那となる相手とは一緒に住んでいて、休みの日は健診に付き合ってくれたり、必要な情報などを自分で調べてくれています。

私は今バイトをしていて夜の時間を空けているのですが、帰ってくると彼の携帯に彼の会社のバイト(女の子)から何時に着く?との連絡が入ってました。
すぐこれ何?って聞くと仕事の事でと分かりやすく嘘をつかれました。
悪いとは思っていてもお風呂はいってる間に携帯を見ると、ドライブ行く予定を立てていました。
結局寝落ちして行ってないみたいですが、聞いた時に何で嘘を付いたのだろうと悲しくなりました。

そこで突き止めたところ、こういった話し合いになるのがめんどくさくて嘘ついた。と言われました。
バイトの子も私と一緒に住んでいて妊娠も知っています。
私はその時に会社の話でも相談でもあるだろうからドライブを行くなと言ってるわけじゃなくて嘘をついた事に怒ってるからやめてと言いました。

そして昨日バイト中にラインしてたら女の勘が働き
帰って携帯見てみると黙ってドライブ行っていました。
そのラインに今日ドライブ行く予定もたてていました。
彼にその時に私は帰ってきたの?とラインをしてて帰ってきたよとまた嘘をついていました。

見たのも負い目を感じつつこのままだと嫌なので何で嘘をついたの?と聞くと何で携帯見るの?無いわと逆ギレされました。

そして今日考えすぎなのが体調崩してバイトお休みをもらって買い物を頼んだラインをしたのも既読がつかず、まだ帰ってきません。
体調悪い妊婦がいるのに平気で嘘をつき帰ってこない彼をどう思いますか?

信じたい気持ちでいっぱいですが、付き合っている時に浮気をしていたりしたので前科があり、信じきれない状態です。

彼のお母さんお姉さんは彼が凄く可愛くてデキ婚に反対をしててそれがやっと落ち着いた時にこれです。

コメント

ごはん

失礼ですが私なら信用できない相手とは結婚したくないです😣
入籍する前にわかってラッキーと思います(..)

• かえで

かえで

ですよね、、ありがとうございます

• 4月14日
豆

かえでさんはそんな人と結婚して本当にいいんですか…?

シングルでやっていくことだって、残酷な事を言いますがその週数なら産まない選択をすることだって出来ますよ。

前科があってこのタイミングで女と遊ぶような人をこの先信用出来るとは思えません…

• かえで

かえで

本当に自分が母親なのかな?って思ってしまうかもしれないですが、中期中絶も考えてる自分が嫌になります。

• 4月14日
  • 豆

そんな悲しいことを考えてしまうのはご主人になる方がフラフラとしているせいではありませんか?

彼さえしっかりしてくれたら、安心して家族になれるのに。困ったものです……

私は育てる経済的や覚悟がないのならそれも一つの責任の取り方だと思いますよ。

脅かすつもりはありませんが、控えめに言っても育児は毎日が戦いです。一人きりで立ち向かうのは並大抵の覚悟では無理です。頼れる家族がいてもノイローゼになることだってあります。

その覚悟が出来ているなら、裏切られるだろうと分かっていてもこのまま結婚して浮気の慰謝料とお子さんの養育費を請求するのもアリだと思います。

未婚と離婚では同じシングルマザーでも手当の内容が変わってくるそうです。そういった細かいところも一度調べて、ご両親や市役所など相談してみて、一度立ち止まってからよーく考えてみた方がいいです。

結婚しても、その義理家族なら相当苦労すると思いますよ……

• 4月14日
  • かえで

かえで

そうですよね。本当一番大事なところしっかりしてくれればと思います。
    今この状態でフルタイムで働けてないので1人でというとは本当厳しいものだと思います。
    綺麗ごとばかり言ってられないなと。
    自分の家族にとりあえず相談してみます。
    ありがとうございます。

• 4月14日
  • 豆

これから嫁に出す、しかも孕ませてる娘を放って女とドライブに行っているなんて、親が聞いたら殺意しか湧きませんよ。本当に刺されてもおかしくない事を彼はしているんです。

そんな事??なんて誰も思いませんよ。

せめて、ご両親にだけは自分の本音を打ち明けてくださいね。

妊婦さんなんですからなるべくストレスを溜めないよう、、ご無理はせずに自分の気持ちは我慢しなくたっていいんですから。

かえでさんと赤ちゃんが一番幸せになれるような結果を願っています。

• 4月14日
  • かえで

かえで

両親といってもおばあちゃんとなるので、言いにくいといいますか、、、
    悲しませちゃうからこういう時にお父さん居たらよかったなって思います。
    この子には同じ思いさせるわけにはいきませんもんね。
    本当にありがとうございます。

• 4月14日
にーこ

ろくでなしのクソ野郎ですね。

結婚やめたほうがいいと思います。
1回信じれなくなったら、もう信じるなんてできないと思います。

籍入れる前にわかってよかったですね✡

• かえで

かえで

もちろんこのような事になった事はないので、どのように話を進めれ良いのかも分からないです。
    彼に話すとイライラしちゃって話にならなそうなので第三者がいればなとも思うんですが、、

• 4月14日
あーたん

ありえないですね。
まだ心も体も不安定な時期に。😭
私なら結婚しても同じように続くと思うので、様子を見てとりあえず結婚はしません!!!
私たち夫婦は携帯オープンです。
私自身、携帯見せてくれるような男の人にあまり出会ったことがなかったのですが夫は、
やましいことないんだもん!○○(私の名前)が携帯を見ることによって安心出来るなら見て。って言ってくれています。

• かえで

かえで

自覚ある?って聞いた時に無いと思ってるかもしれないけどあるよ。今更裏切るつもりはないって言ってますが、なによりも気を使ってくれよと、、。
    ロックをかけてない事はやましい事はないとは思うのですが、別に素直に言えば怒らなかったのにって感じです。

• 4月13日
  • あーたん

あーたん

ロックはかけてないんですね😊
    裏切るつもりは無いって…嘘つくこと自体が裏切りだと思いますが😭😭
    私も素直に言ってくれれば怒らなかったのに…ってこと結構ありました😖

• 4月13日
  • かえで

かえで

昨日こんな感じならもうロックかける!と言われてどうなるかは分かりませんが、、
    小さな嘘でも悲しいです。

• 4月14日
ジュニアLOVE❤

この先も同じこと繰り返すので
シングルでいきます。
子ども授かったからって
必ずしも籍入れなきゃいけない
わけではないですし!

今の時点で
信じきれないなら結婚は無理です!

• かえで

かえで

そうですよね。考えてみます。

• 4月13日

何かあるからこそ携帯を見ると怒るし、見た方を咎めるんですよ。

うちは夫婦のパスワードは一緒で、いつでもお互いが見られる環境になってますし、見たところで何も言われません。

私がすぐ不安がってしまうので、むしろ見て私が安心するのなら良いと言ってくれているくらいです。

本当に、入籍する前にわかってよかったと思います。

信用なりませんよ、その彼。

• かえで

かえで

パスワード一緒良いですね!
    彼は私がそんな事しないって安心しきっててそれも腹立ちます。
    別れるとなったら彼の家族にその程度で?と言われそうです。

• 4月13日
  • とっとmam

とっとmam

お前のとこのバカ息子のお陰でな!って話ですよ!😡
    相手の親にどう思われるかなんて気にしなくていいですよ!

割って入ってしまってすみません😖💦
    どうしても言いたくて。

• 4月14日
のんママ

結婚って、結婚するのがゴールじゃなくスタートなんです。
平気で嘘をつき浮気をする人と死ぬまで一緒にいたいかと考えると私はないです💦

• かえで

かえで

いたくないですよね。でも周りに相談しようと思ってもそんな事で?と思われてしまいそうです。

• 4月13日
  • のんママ

のんママ

そんなことなんかじゃないですよ!!
    きっと気を許せる信頼している友達に聞いたら心配されると思いますし、反対されると思います。

嘘をつく人は嘘をつくことに罪悪感がなくてクセになってます。
    浮気する人は浮気をしてもあなたが離れることはないと思って心の中で思ってますよ😢

そのお相手はあなたを幸せにしてくれますか?
    あなたのお腹の中の子供を幸せにしてくれますか?
    あなたを1番に愛していますか?

言葉じゃなくて行動で考えましょう💦

• 4月14日
  • かえで

かえで

友達は凄く心配してくれています。
    婚約破棄、中絶となると、義理家族に結婚すると決めたのに!と思われそうで、、って感じで。
    息子のせいだ!!って言ってやりたいんですけどね。

• 4月14日
  • のんママ

のんママ

正直、傷つくのは楓さんの体と心が1番でで男の方は痛くはない(心は痛むかもしれないですけど…💦)ので
    普通はだらしない息子だ、お体大丈夫かと思うはずですよ😢💦
    そんなことを言う親御さん達と家族になりたくないです😅

かえでさんの人生です。人の顔色を伺って自分の幸せを見失わないようにしてください!

• 4月14日
  • かえで

かえで

そうですよね。結構家族問題で最近まで悩んでいてこれから頑張って行こうねって話してた矢先の出来事でした。

自分の人生見つめ直してみます。

• 4月14日
  • のんママ

のんママ

かえでさんならきっともっと素敵な男性を見つけられます。

かえでさんが思ってるより、かえでさんは素敵な人ですよ☺️✨

きっと幸せになれます!勇気を持って自信を持ってください!

• 4月14日
  • かえで

かえで

今の彼といて幸せだなと感じてる時にこのように落とされると、幸せって慣れたらいけないんだなと思ってしまいます。
    そのくらいが自分が楽だなと。

のんママさん本当にありがとうございます

• 4月14日
re.mama

全く信用できないですね😓
まだ籍入れる前なら尚更私ならもう切ります
そんな人に自分と子供を任せられないし
信用出来ないので💦

• かえで

かえで

籍入れてしまうとどうしようもでなきないですよね。ありがとうございます。

• 4月14日
ママコットン

んー、きっと繰り返しますよね…。
元彼なんですけど、マメなのに下半身だらしないのが居ました。
もう、女好きって病気ですよね。
私なら別れて産まないかなー。
どうせ結婚しても後に離婚になっちゃいそうですよね。
こんな酷いことを言ってごめんなさい<(_ _)>
けど、なんだか人事に思えませんでした(´;ω;`)

• かえで

かえで

本当に病気なのかな?B型特有の性格か、、ってなってます。
    ですが結婚となると話しは違うかなと思って、、。
    産まない選択もありますよね母親失格です

• 4月14日
  • ママコットン

ママコットン

私もB型なんですが、そういう事には結婚前は本当にダラシナい奴でした(T_T)
    私の場合は今の旦那に浮気バレてこれじゃ不味いって気持ちが出てスパッと止められたんですけど、旦那さんはどうですかね?
    改心で本気かどうかなんですよね…。
    妊娠されてると様子をみるって訳にもいきませんしね…(ノД`)
    本当ならこの出来事をきっかけに変わって欲しいですよね(>_<)

• 4月14日
  • かえで

かえで

すみませんB型を悪く言うような言い方をしてしまって😥
    私も彼ではないけど元彼にはそういう経験があったので罪悪感によりもう無理だと思って別れたので、もう一生しないと私は思ってるんですけど
    彼本人はどうなんだろうなと思います、、。

• 4月14日
  • ママコットン

ママコットン

いやいや、私もダラシナかったから言われて当然だしイヤだとか思いません( ̄∇ ̄)むしろ、スンマセン!B型のそういう人たち代表して謝りますって感じなくらい(笑)
    少し冷却期間置いて彼が冷静な状態で話し合いたいですよね。
    それで向こうが反省よりこちらが携帯を見たことを責めるようだったら、これは繰り返すやつだって思って良いと思います。
    反省してくれると良いですね(>_<)

• 4月14日
  • かえで

かえで

典型的なB型過ぎて割と扱いは慣れたと思うんですけど、ここまでか、、となります😥😥
    ありがとうございます!

• 4月14日

今のうちに別れておきますわたしなら🙆浮気と判断して、慰謝料と胎児認知、養育費の話だけしてサヨナラです〜〜

• かえで

かえで

慰謝料など調べてみます。

• 4月14日
ししまる

女関係にだらしない人はなおりませんよ。
わたしの元主人が本当に女癖の悪い人でそれが理由で離婚しました。
付き合っているときから浮気が多く、それでも結婚した自分が悪いんですけどね(>_<)

今は新しい主人とその人との子供と生活していますが、女癖の悪い人と一緒になるのは本当にやめた方がいいです。
引き返すなら今しかないですよ。
もし結婚しても離婚となればかなりの体力と精神力が奪われます…

お腹に赤ちゃんがいる分、私が離婚した時の状況より深刻なので簡単には決められないとは思いますが、真剣に考えてみてください!!!

• かえで

かえで

妊娠してるからこのままではと凄く思ってしまいます。

• 4月14日
あや

うん💩こ以下ですね
籍を入れる前でよかったです
あと会社のことだろうと相談があろうとドライブいくのはいやですね

• かえで

かえで

ご飯に使うお金がないからドライブなんだと思います、、。

• 4月14日
  • あや

あや

お金ないのにさらに他の女と遊ぼうとして見つかったら逆ギレー?!?!?!
    かえでさん目を覚まして!それやばいやつやー!改心しないやつー😭

• 4月14日
  • かえで

かえで

多分仕事終わりでの事だし下心ないのに何でそんなこと言われないといけないの!っていう事だと思います😢
    ドライブってよりも嘘をつくなと言ってるんですがね、、

• 4月14日
  • あや

あや

疑われるようなことをするのが悪いし、疑われるのは今までの行動のツケなのでは?🤔

• 4月14日
  • かえで

かえで

これが最初でアフターケアもきちんとしていれば大丈夫だったんですよね、、考えてみます。

• 4月15日

入籍する前にわかって
よかったです!
彼と別れた方がいいですよ!
また同じ事しそう。。
かえでさんが傷付くだけです😢
そもそもそんな頻繁にドライブ
なんか行きませんよ!
ラインの文章とか写真に撮って
証拠残してますか??
慰謝料貰うことを考えてしっかり
証拠残しましょう!

• かえで

かえで

撮ってないんですよね、、。
    でも向こうも認めてはいます。

• 4月14日

付き合ってたときに
浮気してた人と
これからもやっていけるんですか?

逆ギれする意味が
わかりませんが…(  ̄▽ ̄)

• かえで

かえで

俺は父親になる自覚あるし、会社での相談だってあるのに家に居ない時開けたら駄目なの?下心なくても?って気持ちなんだと思います。

• 4月14日