※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
子育て・グッズ

3カ月で1回にミルク200あげてる人居ますか?

3カ月で1回にミルク200あげてる人居ますか?

コメント

♡maa♡

三ヶ月あげてました(^ω^)缶の目安を見て200だったのであげてました!けど、最近吐き戻しがかなり多いので180に減らしたところです!