※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

周南市、下松市で赤ちゃん連れOKの座敷があるご飯屋さんご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください♪

周南市、下松市で赤ちゃん連れOKの座敷があるご飯屋さんご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください♪

コメント

nicoさん

個室ではありませんが、日日は座敷で、子供づれが多いですよ☺︎寿司やすは個室料とられますが、座敷あります

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    やはり、個室があると気を使わなくていいですよねー😆

• 4月15日
ワンじろ

下松市の4038は赤ちゃんの離乳食なども置いてあるし、個室にはおもちゃもあるくらいなので気楽に行けます⭐

あとは座敷でも堀ごたつのお店が多いですね💦

• ママ

ママ

離乳食が置いてあるお店もあるんですね😆
    確かに、座敷でも掘りごたつは危険ですね😭

• 4月15日
tmk☺︎

鐘楼亭を利用したときに、赤ちゃん連れに気づいてくれて座敷の個室に案内されました💕
お湯も貰えました☺️

• ママ

ママ

やっぱり、個室が気を使わなくていいですよね🤩🤩

• 4月15日
Aちゃん

周南市に陶千矛(とうせんぼう?)というところがあり、予約すれば座敷にできたと思います😊あと、バンボがあったりトイレ付近にオムツ替えコーナーがあったり良かった気がします😊

• ママ

ママ

オムツ替えコーナーがあるだけでもポイント高いですね👏
    調べてみます♡

• 4月15日