※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

明日、午前中に検診行ってから里帰り。部屋の掃除、荷造りまだ終わらず……

明日、午前中に検診行ってから里帰り。
部屋の掃除、荷造りまだ終わらず…

今日に限って娘が18時〜21時まで寝てしまい、お風呂入れて寝かしつけようとしたら飲みに行った旦那がいつもは遅く帰ってくるのにさっき帰ってきて娘覚醒。

まぁ娘寝てから荷造りすればいっか〜と思ってたら会社の人が泊まりに来るって。
なんで相談も無しに勝手に決めるわけ?
普段だったらいいけど明日朝からバタバタするし荷造り終わってないのも知ってるはずなのに何いつも通り泊めさせようとすんの?

挙句の果てに旦那寝たからね。
その人から電話来たら起こしてとか舐め腐ってない?
寝かしつけもしなきゃいけないしふざけんなよ。

もう部屋の掃除は後は旦那にしてもらおう。
疲れた。腹も張ってるしイライラやばい。
さすがにキレていいよね?
荷造りも手伝わないなら帰ってくんなよ。

コメント

ぐぅちゅけ

いやいや💦妊婦さんに無理させちゃーならんですよ😨

バツで掃除してもらって、荷造り手伝ってもらいましょう💡

• Rママ

Rママ

前から少しずつ荷造りするべきでしたが、子供が昼寝とか夜寝た時じゃないとできなくて😓
    ワンオペなのでお風呂入れて寝かしつけるだけで疲れてしまってたので
    ギリギリだけど今日の夜なら旦那帰ってくるし、飲み会終わったら手伝ってもらおうとしてたらこのザマです。

掃除はもう放置で荷造りだけ手伝ってもらおうと思います😭

• 4月13日
mipimipi

ちょっと旦那様無神経すぎですね💦イライラする気持ち、凄く分かります!男って何でこう、気が利かないというか…自分中心なんですかねぇ(-_-)

• Rママ

Rママ

かなり無神経です😭
    上の子の時は悪阻も一時的で張りも全くなく、
    37週まで立ち仕事、車で通勤して比較的楽だったので上の子基準で考えてるんです…
    今下の子の場合真逆なので心配なんてしてくれず…
    まず家事や荷造りを手伝うということが頭に無いんでしょうね🙄

本当に気が利かなすぎて頭の中で何回殴ってることか!笑

• 4月13日