※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

先程あたしが朝食べようと思っていた菓子パンを旦那が食べようとして一…

先程あたしが朝食べようと思っていた
菓子パンを旦那が食べようとして
一口食べる?と聞いてきました。
なので、あたしが買ったのに〜と言ったら
自分のお金で買ったん?ならいいよ、食べない。
と言われました。
あたしは専業主婦で来週から仕事復帰するのですが
あたしが仕事してないの分かってるのに
自分のお金で買ったん?って言われたことに
腹が立ってもぉ口も聞きたくないです😎
あたしの失業保険の収入があった時は全部2人のもの。
と言ってきたのに都合良すぎ。

コメント

今ががんばりどき

えー旦那さんも疲れてるんぢゃないですか?家族なのに誰のお金で買ったとかないぢゃないですかね!

mama

ごめんなさい。人様の旦那さんですが、ちっさ!!と思ってしまいました💦😅
都合良すぎだし男としてNGです💦😅

  ミチル

うわーーー

嫌ですね~⤵

うちも
私が買ってたものなのに

一口たべる?
とか聞いてくることよくあります。

いやいや!
それ
あたしが買ったやつだから!。


イライラしてきました!

小さいことですがこの積み重ねが爆発するんですよね!

sooooooo

夫婦なんだから稼いできたお金は
2人の物ですよね( ˙^˙💢 )!!!!

chakuchaku

返す言葉がないですね(笑)
そんな事言うなよ!って思っちゃう😱💦
自分の旦那がそんなこと言ってきたら、ブチ切れますね😵分かってわざと
言ってんならクソッタレだ!(笑)

はんちゃん

旦那さんも自分のなのにって感じが嫌で嫌味言い返したのでは??

私も誰が買ったとかの言い方が好きじゃないので💦

それ朝食べようと思ってたんだよねとか違う伝え方もあったんじゃないかなって思いました(・_・;

小春

子供かっ‼︎‼︎ってツッコミます(笑)

そうまま

旦那さん…ちっさすぎて恥ずかしいです😂

deleted user

子供か(´Д`)
って思いました( ゚A゚ )笑

みーたま

私なら、あたしが買ったのにじゃ無くて私も食べたいから半分こしようて言います( *ˊᗜˋ* )
ほんまに食べられたくないものは隠します!