※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

GWに大阪からナガシマリゾートに行きます!車で行く予定なのですが平日じ…

GWに大阪からナガシマリゾートに行きます!
車で行く予定なのですが
平日じゃない日に行ったことある方や近くにお住まいでわかる方いますか??
渋滞はどんな感じですか??

またこの道がいいよなどありましたら教えてください・゚・(。>д<。)・゚・

運転は旦那がするので道のことはよくわからないのですが
ネットにはこう書いていました!
あと東名阪道はかなり渋滞すると書いてました!
この画像通りに行くと東名阪道は通るのでしょうか??
よくわかりません( p′︵‵。)
大阪市からで普通の日なら3時間くらいだと旅行会社に言われましたがきっとそんなものではないですよね・゚・(。>д<。)・゚・
一応花水木という旅館に泊まる予定で駐車場はあると書いてましたがそれも入れるのか不安です、、
夜なばなの里にいこうと思ってますが車で行くのは渋滞ですかね??
ホテルからのバスが少しだけあるんですがそれに乗れるのかも不安です、、

どなたかわかる方よろしくお願いします・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

あやの

アウトレットがリニューアルしたこともあり
行きは大丈夫やと思いますけど
帰りとかなばなに車で行こうと思うと
帰る人とかで時間帯によっては
すごく混むと思います💦
花水木の駐車場とアウトレットとか遊園地の駐車場はまた別なので
そこには入れると思いますよ🎶
うたさんが妊娠されてて
お子様もいらっしゃるのなら
あたしもバスは利用したことないんですが
自家用車で行く方が自由きくかもしれないですね!!
花水木からなばなの里への行き方は
道路2通りしかないです、たしか。
インターがある大きい道路ではなく
狭いですが堤防の方が
車は少ないかもしれません!!

画像の道順やと
東名阪は通らず
伊勢湾岸道経由で湾岸長島ICは
降りてすぐが長島リゾートです😊
東名阪やと長島ICで降りて
車で20分ほど走ると着く感じで
その間になばなの差ももあるので
東名阪使って行くとたしかに混むかもしれません😣

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    とても参考になります!
    行きは大丈夫そうなんですね♪
    5時とかに出発しないとだめなのかと心配でした( p′︵‵。)
    帰りは混むの覚悟な感じですね!
    駐車場には入れそうでよかったです!
    堤防の道ですね!
    すごく参考になります!!
    東名阪道は通らないんですね!
    それさえもわからずにありがとうございます!!
    ご丁寧に本当に助かりました・゚・(。>д<。)・゚・

    • 4月13日
  • あやの

    あやの

    大型連休はあたしも久しく行ってないんですが
    土日でも結構混むので
    転んだりしないように気をつけてくださいね😣💕
    駐車場に入るまでは係の人もたくさんいて
    そんなに時間かかるイメージはないです、
    夏休みでもそんなに入るのは大変じゃなかったので👍

    堤防の道はたぶんまだあると思いますが
    無くなってたらごめんなさい🙇‍♂️
    なばなの里はまだイルミネーションもやってるし
    ご家族で長島リゾート思う存分楽しめますように❤️✨

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    ありがとうございます!
    焦らないように気をつけます♪
    いえいえ本当にたくさんありがとうございました(。>∀<。)

    • 4月13日