※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
子育て・グッズ

春日井市のげんきっこセンターに行ったことがある方、どれくらいの月齢の子からいらしてましたか?

春日井市のげんきっこセンターに行ったことがある方いらっしゃいますか?😊いつごろデビューさせようか迷っているのですが、どれくらいの月齢の子からいらしてましたか?👶🏻

コメント

なぁ

6ヶ月くらいの時に一回遊びに行きました!その時は4ヶ月くらいから、1、2歳の子が多かったです。

• nym

nym

4ヶ月くらいの子もいるんですね!😊ちなみに雰囲気としてはもうママさんグループができあがってる感じですか?😅

• 4月13日
  • なぁ

なぁ

その時は友達と行ったので、あまり気にせずだったんですが、話しかけてくれる方もいて良かったです。

• 4月14日
  • nym

nym

行きやすそうな雰囲気ですね😊情報ありがとうございました💓

• 4月14日
*まぁにょろ*

0歳1歳の子しか入れないコーナーがありますよ!大きい子は入れないから安全かと思います💕
私もたまーにしか行かないんですが、上の子の時は6ヶ月ぐらいでデビューしました✨下の子は上の子について行ってるので2ヶ月です💦

げんきっこ、グループ出来てる方々もいらっしゃるかもしれないんですが、私は気にせず行って会った方とお話して楽しんでます🍀

• nym

nym

小さい子しか入らないのは安心ですね😊
    やはり赤ちゃん自身がおもちゃで遊べるようになるまでは親も手持ち無沙汰な感じになってしまいますかね?😅

私も一人でデビューする予定なので安心しました💓

• 4月14日