※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuママ
子育て・グッズ

マンション引っ越し後、赤ちゃんが抱っこして回転する行動に疑問。向かい合わせにしても回転し、抱っこ紐は落ち着く。普通?

最近マンションに引っ越したことで、車から駐車場までの距離が伸びてふと気づいたのですが、対面の抱っこして歩いていると何故か腕の中で器用に回転して前ならえの状態で落ち着いています。わざとまた向かい合わせにしてみますが暫くするとまたクルッと回ります。コレって普通ですか?確かに私が楽でよく前向きの抱っこをしていましたが、まさか自らそれを選ぶとは思っておらず、おかしいのかな?と疑問を抱きました。因みに抱っこ紐はあまり好きではないですがされていると素直に向かい合わせで落ち着いています。

コメント

アロア

娘もよく勝手に回転しますよ😊
体重重くて、、前向いての抱っこ辛くないですかー💦💦

• itsuママ

itsuママ

そうなんですね!うちの子だけじゃないのは安心です‎(o^▽^o)
    うちはまだ『痩せ気味』らしいんですが身長が高いし、私は肩凝り+ヘルニア持ちだしでホント辛いです〜‎(´◉ω◉` )

• 4月13日