※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

来月2歳になる娘の誕生日祝でディズニーランドに行きます♬最後にディズ…

来月2歳になる娘の誕生日祝でディズニーランドに行きます♬
最後にディズニーに行ったのは娘を妊娠中なので、2年半くらい前です^_^;
子供におすすめのものなどあれば教えてください!あまり行かないのでよく分からず…
私は今妊娠中です(・・;)

コメント

a...

妊娠中ならばアシスタンスカードを貰った方がいいですよ(*'∀'*)

• りおママ

りおママ

忘れてました!そんなのがありましたね(^^)
    乗り物とかほとんど子供は乗れないですよね?

• 4月13日
  • a...

a...

うちも12月に行きましたが、
    乗れる物も意外とありましたよ♪
    公式ホームページで調べると
    すぐわかります♡

• 4月13日
💘

デビューシールもバースデイシールもキャストさんに言ってもらってみてください😊🌷
記念になりますね!!
後、店舗には並んでない誕生日の方しか買えないミッキーセットがあったり💓

お子さんは自分で座ってられるならかなり乗れますよ💓💓
モンスターズインク
プーさんのハニーハント
イッザスモールワールド
ホーンテッドマンション
ダンボ
カリブの海賊

そのほかにもトゥーンタウンやたくさん乗れます😊
でもマウンテン系は無理かもしれません😭😭

後やっぱりベビーカーは必須です👌🏼💓

a-nmam

誕生日なら
バースデーシールですね🎵
パレードの時に最前列にいると気づいてもらえることもあります❗

ひろ♡ゆい

バースデーということで、まずバースデーシールをもらって付けてパークを歩いているとたくさんのキャストやキャラクターにお祝いしてもらえます♡
そして、アリスのティーパーティーにシール付けて乗ると、乗車中のアナウンスで誕生日の子のお名前言ってもらえますよ♪
記念になるのでぜひ乗って動画撮ってみてください(*´꒳`*)
カメラマンが撮ってくれた台紙付き写真買うと日付も入るのでそれも記念になると思います♪

Kちゃんママ

シルエットの切り絵もいい思い出になると思います♡
ランドなら、ミートミッキーでミッキーにお祝いしてもらうのもいいと思います♡安産祈願もしてもらえます😍

りこな

バースデーシールの他にも初めてパークを訪れた時にもらえるシールもあるので記念になると思います。
うちの子は暗いのはダメなのでほとんど乗り物は乗れませんがミートミッキーは大興奮です。ランドは小さな子でも乗れる物は多いので楽しめると思いますよ。

りおママ

皆さん、ご回答ありがとうございます!(*^^*)
楽しみになってきました♬

切り絵のもやりたいと思ってました(•ө•)♡

ありがとうございます!