※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

娘の歯はまだ上下2本ずつで4本だけです💦次がなかなか生えません( ; ; )遅いですよね😭

娘の歯はまだ上下2本ずつで4本だけです💦次がなかなか生えません( ; ; )遅いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も同じですよ!全然気にしたことなかったけどこれって遅いんですか?😳

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!周りの子は結構生えていて焦っちゃいました😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!歯に関してはお手入れ大変だから遅いほうがいいです😱😱

• 4月13日
ちゃぁ子

気にすることないですよ‼︎
必ず生えてきます(ˊᗜˋ*)
従姉妹の子供たちもすっごく生えて来るのが遅くて悩んでいましたが、生えてきたわ〜〜って笑っていました\♡/

• たすママ

たすママ

そうなんですね😳もう少し様子見てみます🙇‍♀️

• 4月13日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

従姉妹の子は一歳の時一本も生えてない子居ましたからね‼︎

• 4月13日
Cocoa

大丈夫ですよ♪
私も上の子が1歳で下2本のみでした( ´艸`)
離乳食がなかなか進まないこともありますが、2歳までにしっかり歯が生えてきてくれました♪まだまだ楽しみがありますね♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!そうなんです。離乳食でなかなか噛まず口に持っている事があり、歯が生えたらまた違うのかなと思いまして💦

• 4月13日
サリル

友達の子は、1歳過ぎてからやっと一本生えてきてましたよ(^ ^)

• たすママ

たすママ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日
めえ

うちもそうでした!少ない歯でもなんでも食べてて歯茎も鍛えられたんじゃないかなって思ってます!きっと丈夫ないい歯が生えてきますよ〜💓うちは最近になってようやく次から次に生えてきてます!歯が生えない子は見たことないし、きっと大丈夫ですよ👌✨

• たすママ

たすママ

歯茎鍛えられますよね✨うちはなかなか噛まず口に持っている事があり心配でしたがそう考えたら前向きになります😊

• 4月13日
みーこ◡̈♥︎

うちもです😂
明日で1歳1ヶ月ですが、まだ上下2本ずつの計4本です💦
ここ2ヶ月歯に変化が全くない状況で、次はいつ生えてくるのやら…

上の子の時は一歳半で奥歯?以外全て乳歯が生えていたので私も心配です😱

• たすママ

たすママ

うちも一緒です💦なかなか次が見られなくて💦心配になりますよね😫

• 4月13日
ウメッチ

うちも最近やっと4本目が生えてきました。
これって遅かったんですね。
全然気にしてませんでした(・・;)

• たすママ

たすママ

遅いかわかりません( ; ; )すみません🙇‍♀️自分が気にしてるだけです!

• 4月13日
奏

ぅちも、まだ生えません(u_u)
心配です(>_<)
早く笑った時にニョキ‼️と見える可愛い顔を見たいんですけどねぇ(о´∀`о)

• たすママ

たすママ

そうなんですね!同じような方がいて安心しました✨

• 4月13日