※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが皆さんはどのくらいのペースで旦那さんと仲良しし…

お恥ずかしい話ですが皆さんはどのくらいのペースで旦那さんと仲良ししますか?🙄
うちは妊娠してたこともあり、産後もあり、で1年近くしていません…。別にしたい訳ではないんですが、たまにレスで離婚する人とかもいるので、普通どのくらいなのかな?と気になりました。ちなみに妊娠を望んでいるわけではありません!

コメント

ストロベリー

月に1回とかです…私は全然仲良ししたいんですが旦那が先に寝てしまうので…笑

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!うちが無さすぎるんですかね?(笑)

    • 4月13日
あーか

週1〜3くらいです(・ω・)/

  • みぃ

    みぃ

    おお!私からしたらハイペースです!(笑)どっちともなく仲良しする感じですか??

    • 4月13日
  • あーか

    あーか

    基本旦那からです笑

    • 4月13日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!私は誘われることもあったんですが、そんな気になれず拒否し続けて今の感じです(笑)

    • 4月13日
Raynet

妊娠する前には週1くらいだったのが、子供産んで5ヶ月経ちますが、月2,3回に減りました。出産して性欲が減ったみたいで…。妊娠を望んでないのなら無理にしなくてもいいんじゃないでしょうか?? 性欲も人それぞれだと思うので…

  • みぃ

    みぃ

    なるほど~🤔
    私は全然性欲ないのでしなくても生きていけるのですが、旦那は子供出来る前までは頻繁だったのが全くしなくなって、溜まってどこかで発散してるのかな?とか考えちゃって(笑)
    皆さんのペースを知りたくなりました😂

    • 4月13日
ちぃ

産後5ヶ月経ちますか、仲良ししてません😅
仲悪い訳では無いですが、お互い産後にするのが怖くて(笑)
疲れなどもありますが、、😅

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!うちも特段仲悪い訳ではないんですが、なかなかする気も起きなければする環境でもないので、このまま産後1年しなかったら浮気もありえるんじゃないかと思ってしまいました😅

    • 4月13日
deleted user

仲も良くなければ
悪くもありません
うちは
普通な感じですが

産後は
私は
死ぬまでやらないと
断言したので
やってません(笑)

  • みぃ

    みぃ

    うちもどちらかというと普通な感じです(笑)

    え?!それはどーしてですか?🙄

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後3ヶ月すぎても
    まだ悪露も続いてて
    産婦人科にも
    通ってますが
    産後から
    体調も良くないので

    夜の営みは
    やる気になれません

    後うちは
    結婚14年目にして
    やっと出来た
    我が子に
    幸せを感じてて
    この子だけを
    世界一幸せにしたいと
    思ってるので
    二人目は
    全く考えてないので
    死ぬまでは
    やらないと
    旦那に言いました笑
    旦那は
    ポカーンとしてましたが
    私は
    死ぬまで
    やるつもりはないです(笑)

    • 4月13日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!!
    今は体調は大丈夫ですか?😭
    私は産後の回復が早すぎるって医者に言われるくらい早くて…(笑)

    体的には仲良ししようと思えばできるのですが、気持ち的にしようと思えなくて…。嫌いとかではなく(笑)

    それはお子さん第1に考えますよね!!素敵です😍

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は少しずつ
    体調は回復してますが
    まだ悪露が出てます
    最近検査入院して
    悪露の量も減りました
    もう少ししたら
    悪露も
    終わりそうです(*⌒▽⌒*)

    産後だと
    性欲もなくなるのかもしれませんね
    性欲がなくなるから
    気持ち的にやる気になれないのかもですね

    今の第1子が
    可愛くて可愛くて仕方なくて
    この子を
    世界一幸せにしたいと思う
    気持ちが大きくて
    次の子は
    全く考えられないので
    今は死ぬまで やらないと
    断言しちゃいました(笑)

    • 4月13日
  • みぃ

    みぃ

    検査入院するほどだったんですね😭私も切迫早産で入院しましたが、入院生活はほんとに辛かったです😭
    もうすぐ終わるなら安心ですね!

    今なら誘われれば仲良ししますが、誘われることもなく、子供たちもなかなか寝ないので仲良しするタイミングもありません(笑)ないならないでいーんですけどね(笑)

    そーゆうママの考えほんとに素敵ですよー😍私は逆に1人目の時確かに可愛いのですが、可愛いと思える余裕がありませんでした😭

    それで旦那さんが他で発散した場合は、ゆあママさんどーしますか?😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みぃママさんは
    偉いですね
    誘われたらやるなんて
    旦那さん想いで
    素敵です(〃'▽'〃)

    うちの旦那の場合は
    99%
    他では
    やらないと思います
    まぁー分からないですけど…
    でも
    お恥ずかしい話
    私は
    16で結婚して
    今では30で
    結婚14年目ですが
    旦那の友達1人も見たことありません。
    しかも
    会社の仲間1人も見たことありません。
    休みの日に
    外出する事も
    14年間見たことありません。
    本当に恥ずかしい話
    うちの旦那は
    友達も仲間も
    居ないんだと思います。
    旦那は酒もタバコもしません
    飲みにも一度も行ったこともなく
    仕事が終われば
    電話が来て
    その後15分以内で帰ってきます
    うちの旦那は
    無口で
    おとなしすぎて
    多分
    人と話したり
    友達が作れないタイプなのかもしれません。
    毎日
    仕事から真っ直ぐ帰宅する
    休みの日は
    必ず家に居る
    恥ずかしいです…
    友達や仲間1人
    作れないなんて
    情けなく感じます。

    でも
    うちの旦那は
    友達が居ないので
    予定がないので
    家事や育児は
    色々してくれるので
    それだけは
    助かってます
    でも
    毎日真っ直ぐ帰るとか
    休みは
    必ず家に居るとか
    たまにイラつきます(笑)

    私の友人が
    旦那さん
    ほんと友達も会社仲間も
    居ないんだねと
    バカにされたように
    笑いながら言われるのも
    嫌になります!

    浮気されたら
    困りますが
    さすがに
    友達や仕事仲間1人くらいは
    作ってほしいものです。
    こんな
    変な情けない旦那なので、
    まず
    相手にする女も居ないと思うので
    浮気はないかと思ってます

    • 4月13日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😭

    16で結婚ですか!!早いですね!!
    私は20で結婚して今23です!
    恥ずかしながらデキ婚なので、すぐ子供が生まれ、子供中心の夫婦になってしまっています…😭

    うちの旦那も朝早いということもあり友達と飲みなど行きません、仕事終わったら電話きてそのまま直帰で家で晩酌です。休みも週1なので、家でゴロゴロ。ゆあママさんの旦那さんとちょっと似ています😅友達や職場の人と会ったことはありますが😅

    私も自分の旦那は浮気するのに時間と金に余裕がないと思って、安心しているのですが、じゃあ一体どこで1年溜まった性的なストレスを発散するのかな?と思いまして…(笑)

    • 4月14日
りり

私たちは週1.2です😊
少ない時は10日に1回でした😣

  • みぃ

    みぃ

    それは旦那さんからのお誘いでですか?( ˊ꒳ˋ )

    • 4月13日
  • りり

    りり


    お互いですね😊

    私が一時眠たくて「次の日ね」 と言って
    旦那がまた次の日誘ってきても
    今日は眠いけ。と言ったりが続いた時が
    あって、、そうすると旦那がはぶてて
    しまって俺から誘わん!と言い始めて
    それからちょっとの間私が必ず週に
    1回は誘って…とやっていたら
    最近また旦那から誘ってくるように
    なりました😄笑

    断り続けて可哀想だったな…と今では
    思ってます😶💦
    今は仲良しした日をアプリで記録して
    最低週一でしてます😊

    • 4月13日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!

    ちなみ次のお子さんは考えてますか??

    • 4月14日
  • りり

    りり


    私は欲しいんですけど、
    同居している私のおばあちゃんの身体が
    あまり良くなくて、先になりそうです😣

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど🤔
    皆さんそれぞれ理由がありますよね。
    私は子供はもう欲しくはないんですが、スキンシップがそれくらいしかなく…。それすらないと女として生きている意味がないような気すらしてきます…。

    • 4月14日
  • りり

    りり


    行ってきますのちゅーとかハグは
    しないんですか?😣

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    そもそも旦那が仕事に行くのが朝早いので、私は子供たちと寝ています😅起きたらいません😅それで帰ってきたら夕飯(私は子供にあげたり追いかけ回したりで会話なし)、風呂、別の部屋で寝るって感じなので、スキンシップなんてほんとにありません😭

    • 4月14日
  • りり

    りり


    そうなんですね😭

    夜誘いに行ったらどうですか?🤔

    朝早いのは何時なんですか?

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    夜わざわざ誘いに行ってまでしたいとは思わないです😭誘われたら別ですが😭


    朝はだいたい5.6時くらいですね…今は不定期な次男の夜泣きがあるので、起きて見送るのは難しいです😅

    • 4月14日
  • りり

    りり


    スキンシップはしたいけど
    自分からはしないってことですか?😅


    うちの子も毎日不定期に起きてますけど
    スキンシップは大事にしてますよ😊
    朝は6時前に起きて弁当作って
    見送ってます👐

    本当にスキンシップ増やしたいのであれば
    寝る時間は日中にとって朝だけでも
    見送ったりするのがいいかもしれないですね🎶

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    するタイミングがあればするって感じですかね😅

    凄いですねー!
    お弁当なんて作りません(笑)

    日中は上の子と遊んだり、最近昼寝もしないので、寝る時間がありません😅

    • 4月15日
  • りり

    りり


    そうなんですね😊
    タイミングが合う日があればいいですね🎶

    お弁当作らなかったら
    お金が無くなるので意地でも
    作ってます(笑)(笑)

    やっぱりそうなってきますよね😵
    うちもそうです(笑)(笑)

    • 4月15日
  • みぃ

    みぃ

    長男が寝る寝ない次第なのでなかなか難しいですね😅

    うちも節約になるとは分かっていても旦那が家を出る時間を逆算すると4時頃起きなきゃけいけないのでなかなか作る気になりません😅

    やはりそうですよね😭
    昼寝してくれたらどれだけ楽か…(笑)

    • 4月15日
  • りり

    りり


    上の子寝るのが遅いんですか?🙄

    4時は体力無くなりますね😶💦

    睡眠って大事ですよね…😴

    お母さんの身体が優先だし
    ほんとタイミングがあうときしか
    出来ないですね😖
    下のお子さんがまとまって寝てくれる日が
    くると夜の営みも増えるかも
    しれないですね🙈💕

    • 4月16日
  • みぃ

    みぃ

    遅いです😭とゆうか、私達が寝るタイミングで一緒に寝ようとします。

    前に前夜に作っておいたら「そんな物食えるか」と言われましたし…冷食もあまり使うなみたいなこと言われるので作る気失せて勝手にしてくれって感じです(笑)

    夜生活ないと老けてく一方な気がしちゃって…(笑)

    • 4月18日
  • りり

    りり


    ママが大好きなんですね❤

    えー!めっちゃ最低なこと
    言ってくるんですね!!
    それは作る気失せますよ!!😤
    せっかく作ったのに!ってなりますね

    今は一年近くしてないんでしたっけ?🙄
    難しいですねぇ…😣

    • 4月18日
ih

2人目妊娠してから正産期に一度して以来してません🕺
1年と3ヶ月経ちますがその一度きりです😅
したくもないし、下の子の夜泣きも始まってしまい、夜もゆっくりする暇あるなら寝ていたいからです😭
うちも浮気してるのかな…とか考えちゃいます💦
それかお金払って処理してもらってるのかな…飲み会の帰りも遅いですし…😅
でも浮気されたくないがためにするってのも違和感を感じます💦

  • みぃ

    みぃ

    同じ感じです😅
    確かに浮気されない為にするのは違いますよね、私もそうは思っていません😅
    ただ、別で発散するくらいなら誘うくらいしてよと思っちゃいますね(笑)(笑)

    • 4月14日
Tam

最近は週に1~2回です!
妊娠前より多い気がします(笑)
産後から特に誘ってくるようになりました💦

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    うちは産後無くなってしまいました(笑)
    立ち会いした影響もあるのかな?私の出産時にへその緒がびよーんと伸びるのを見たらしく、そこからやる気にはならないみたいです…。もしそれが理由で浮気をしていたとしたらぶん殴りますけどね😅

    • 4月14日
  • Tam

    Tam

    私も2人目の時に立ち会いしてもらいましたが、下の方がかなり血だらけで旦那も目を背けてました(笑)
    産後のだらしない体も見てるはずなんですが、本人はしたいと言ってきます😓
    浮気はしてないと思いたいですね😱💦

    • 4月15日
  • みぃ

    みぃ

    優しい旦那さんですね!
    私は出産後からかなり太ったので、なんだこの肉~とかケツでけぇよ!とか言われます(笑)最初はショックでしたがもう慣れました(笑)
    浮気は時間とスケジュール的にしてないとは思いますが、実際のところどうなのかな?と思います(笑)

    • 4月15日
  • Tam

    Tam

    優しいですか?😂私も太ってるのでよくゴリラとかブーちゃんとか毎日言われますよ😑旦那が逆にガリガリなので一緒に歩くと私の太さが際立ちます(笑)
    不安ですよね😓男はやっぱり欲がある生き物だと思ってるのでそれが自分に向かないとなると私も疑います💦

    • 4月16日
  • みぃ

    みぃ

    うちは旦那もデブよりのガタイがいいというか…ガタイがいいよりのデブというか…wなので旦那に体型のこと言われると、は?ってなります(笑)
    確かに出会った頃よりはだいぶ太りましたが…😂
    そうですよね、全くなしでも気にしてないみたいで確かにしてる余裕がある環境ではないんですが、それでいいの?って思っちゃいます(笑)

    • 4月18日