※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぎゃるちゃん
その他の疑問

偶然元カノ、元カレと会ったらチラチラ見ちゃうもんなんでしょうか?私は…

偶然元カノ、元カレと会ったらチラチラ見ちゃうもんなんでしょうか?
私は地元が遠いので偶然元カノに会うことは無いのですが、先日ご飯食べに行った時元カノがいて旦那がチラチラずっと見てました。
そういうもんなんですかね(´-ι_-`)

コメント

0007💖  再登録

うちの旦那は見てましたよ!(笑)

相手にバレたくないだかで
バイキングだったんですけど
バレたくないから行ってきてと(笑)

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

うちもバイキングに行ったんですが私が先に気づいて後から旦那も気づいたんですが取ってきてあげようか?とか聞くようになりました┐('~`;)┌

• 4月15日
マカロン

うちは逆に見られてましたね元カノさん。なんなら話しかけてきましたよ😂
みんな学校同じだからかな(;o;)

まぁ今はわたしなのでなんとも思いません(笑)

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

話しかけられるのは嫌ですね!!😂
    向こうも気づいて席が隣だったからお互いチラチラ見てて食欲消え失せました😂

• 4月15日

チラチラ見ちゃうと思います😹
でも、好意があって気になるからみるとかではなく、なんて言うんだろう。。
あー元カレいるよー😭みたいな感じですねわたしなら(⌒-⌒; )

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

それだったらいいんですけど😥
    うちの旦那は絶対元カノや😝みたいな感じです😥

• 4月15日