※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊娠・出産

明日初めての病院。陽性確認後3日目。子宮に着床しているか不安。明日の検査が心配。不安を少しでも取り除きたい。

明日はいよいよ陽性後初めての病院🏥陽性を確認して3日目。1日が長い…気分紛らわす為に今日は軽く1人ドライブがてらウィンドウショッピング👗マタニティやベビーグッズに真っ先に。
卵管采辺りの癒着が疑われていたからちゃんと子宮に着床してくれているか不安で。気になって朝の検温がドキドキ。子宮ちくちく。胃もたれも←元々逆流性食道炎で精神的に胃腸にすぐ出るから不安すぎてではないかと。
明日どうか少しでも今の不安が無くなればいいな。

コメント

ゆん

ドキドキですね!!

私も陽性が出てから1週間が経ちました。
まだ早いだろうと、来週の火曜日受診する予定です。

内診の瞬間はドキドキだと思いますが、子宮内の妊娠だと無事確認されますように!
祈ってます🙏

• しろたん☆

しろたん☆

不妊外来で通っていた病院には19日行くのですが明日はご縁があった先生が念の為流産予防の漢方の処方と胎嚢確認してみようと言ってくださり早いですが行く予定です🏃‍♀️
    ありがとうございます!お互い無事を祈りましょう✳︎

• 4月13日
ゆき(o^^o)

私は、来週土曜日が胎嚢確認です。
高温期11日目で着床以上数値HCG48.5がでて、翌日別件で、別の病院に相談にいったところ、見えないとは思うけど、内膜と卵巣をみようといわれ、計って貰ったところ21ミリで、卵巣は問題なしといわれました。
あと、一週間、長いです。
今日、高温期13日目で、ここまで濃くはなりました。

• しろたん☆

しろたん☆

卵巣無事で良かったですね☆
    13日目でここまではっきり!
    まだまだ寒い時間もありますのでお互い体調気をつけましょうね!

• 4月13日
S.MAMA

はじめまして☺️
私も今週月曜日に初めて病院に行きました🏥
陽性が出てからその日まで長くて長くて大変でした😅
もしなにも写ってなかったらどうしよう…とか。
でも、心拍が確認できた時はすごく嬉しかったです☺️
どうか赤ちゃんと会えますように。

• しろたん☆

しろたん☆

長すぎて何かしら検索してます😥少し明日だと早いのですが何かしら不安をなくせるように行ってきます!

• 4月13日
ママリさんさん

私も明日、陽性反応後初めての病院です🏥
2年前に流産して、その後不妊治療からの久々の陽性反応なので舞い上がってますが、不安でたまりません😣
安定期まで果てしなく長く感じますが、お互い元気な赤ちゃん授かってると信じて頑張りましょう😊

• しろたん☆

しろたん☆

辛いことを経験された分嬉しさと不安がありますよね。
    みぴさんも明日赤ちゃんに会えますように。そしてお互い元気な赤ちゃんに育つように祈りましょうね👶

• 4月13日