※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
妊娠・出産

32週の初産婦です。大きめの授乳用ブラが欲しいが、LLサイズ以上が見つからず困っています。どこで購入したら良いでしょうか?

妊娠32wの初マタです\(•̀ω•́)/

肌着についての相談です(`・ω・´)

胸が肥大して…LLサイズのマタニティブラでもハミ出ます(´・ω:;.:...

授乳用ブラがせめて3点程欲しいので
探しまわっているのですが、
どこもLLサイズから上がありませんorz

安定期から集めているのに
ブラだけが調達出来ずに
入院グッズが纏めれません(;ω;)

西松屋、赤ちゃん本舗などは
行きました。ベビザラスは
付近にない為行けません…😭💦

大きめの授乳用ブラを購入された方は
どちらで購入しましたか?

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

プリン

デパートだと、ちょっとお高いですが売ってますよ!
ただ、産後はハーフトップみたいな授乳ブラが楽チンでしたよ♪

  • プリン

    プリン


    しばらくはそんなにしょっちゅうお出かけしないのと、意外と授乳ブラもレースっぽいいわゆる普通のブラのような生地だと、赤ちゃんに痛そうで_(._.)_

    ダサいですが、ハーフトップの方が楽です(笑)

    ただワイヤー入りの授乳ブラの方が断然胸の形は綺麗に見えますので、お出かけ時はそっち!とか使い分けています(*^_^*)

    • 10月18日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    先程は返信ボタン押し忘れたまま普通の送信となってしまってました(゚ロ゚)申し訳ありません💦

    確かに普通のブラのような生地だと赤ちゃん痛そうですね(´•ω•`;)

    ボタン付きのブラもありますが
    普通に捲ったり出来るブラの方が
    楽なんですかね??(。>ㅅ<。)

    使い分けなんて発想が
    なかったですΣ(*゚艸゚*)!!!
    私も使い分け出来るように
    ハーフトップとワイヤー入り
    両方準備します(((o(♡´ω`♡)o)))

    • 10月18日
にゃんまる

回答ありがとうございます!
デパートでも授乳用ブラ
売ってるんですね(゚д゚)!
盲点でした(゚д゚)

おお、産後のことまで考えずにただ授乳ブラ探してましたがハーフトップの授乳ブラが楽だったんですね♡♡

細かいとこまでありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

デパート見に行ってみます
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

いちごいちご

Amazonに沢山色んなメーカーでLL以上のものありましたよ(*^-^*)

  • にゃんまる

    にゃんまる


    回答ありがとうございます!

    赤ちゃん用品やマタニティグッズは赤ちゃん本舗や西松屋!などと半ば固定観念があったのかアマゾンとかに全く考えがいきませんでした(゚Д゚;ノ)ノ←

    アマゾンなら時間もトイレも気にせずゆっくり見れますね(∩ˇωˇ∩)♡

    種類も豊富とのことと、
    ちょうどギフト券も
    手元にあるので
    探してみます!:*:・(*´ω`pq゛

    • 10月18日
プリン

ボタン付きが想像出来ないのですが、私のワイヤー入りのは肩紐の所からパチッと外せる感じです。

ハーフトップのタイプは赤ちゃん本舗に売ってるような谷間のとのところがカシュクールみたいにめくりやすくなっているものです。
飾りがない方が楽ですよ!

あと、授乳中は夜間も母乳パッドして寝たりするので、横になったときに楽そうなものをなるべく選びました。

しまじろう**

私は元々胸が大きく普通じゃ売ってないって思ったのでネットで授乳ブラ探しました(灬ºωº灬)!
ネットだと3Lとかもあるし、授乳の時だけだからとデザインもそんなに気にせず、ちょっと安いの買いました笑

ネットだと大きめとか検索出来るし、何より自分で動かず買えるのでラクでしたよ(๑••๑)♡

自分に合ったサイズの授乳ブラ見つかると良いですね(*'ω'*)!

杏仁デザート

クロスタイプだと胸がはみ出したりよくするので、そういうのじゃないのがいいかと。今はユニクロのカップつきのキャミとかタンクトップを愛用しています。
ベルメゾンは良かったです

きゅぴ

私も見つからず、ネットで買いましたよ(^^)
試着したりできないので心配でしたが、サイズがないのでやむを得ませんでした。
ピッタリとはいきませんが、はみ出すよりマシなので使ってます。