※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

マグロとアボカドのわさびじょうゆのサラダを作ろうと思ってます。多め…

マグロとアボカドのわさびじょうゆのサラダを作ろうと思ってます。多めに作って明日も食べたいのですが
冷蔵庫で大丈夫でしょうか?
それとも今日食べる分つくって明日は明日で作った方が良いでしょうか?

コメント

いちご

明日は明日で作るより、マグロが明日になっても食べれるかなーって思いました😣

• ママり

ママり

たしかに、、パサパサしそうですよね

• 4月13日
ぬん

アボカドは色が悪くなりそうなので、私ならマグロの漬けだけ作っておいて明日食べる時にアボカド切ります😌✨

• ママり

ママり

わさび醤油につけておけば大丈夫ですか?(´・ω・`)

• 4月13日
  • ぬん

ぬん

わさび入れてあれば全然大丈夫だと思いますよ😊

• 4月13日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 4月13日
唐揚げ

マグロだけ醤油に漬けておいて明日アボカドとあえれば大丈夫だと思います♪

• ママり

ママり

わさび醤油につけておけば大丈夫ですかね?(´・ω・`)

• 4月13日
  • 唐揚げ

唐揚げ

わさび醤油に漬けておけば明日までもつとおもいます(^ ^)

• 4月13日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 4月13日