※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で抱っこ紐を試着します。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐を買おうと思います☺️
週末に赤ちゃん本舗へ行き試着をしてみますが、おすすめのものがあったら教えていただきたいです☆彡.。

コメント

ふー

ベビービョルンの新しいく出たのを新しく買うつもりです

• みー

みー

明日見てみます☺️💕

• 4月13日
ママリ

エルゴが有名なので、産前に買ったら私には合いませんでした😣
息子も連れて試着して、ベビービョルンone+airがしっくりきたので買いました😃

• みー

みー

私もエルゴはよく聞きます☺️やっぱり合う合わないがありますよね( ´тωт` )しっかり試着してみます👍🏻

• 4月13日
みい

エルゴがおすすめです(∩゚∀゚)🌼
街でも使ってる方よく見かけますし
私も実際使っていて全然疲れないです🤩

• みー

みー

使ってる方多いですよね☺️✨
    疲れないんですね☆彡.。
    明日試着してみます!

• 4月13日
みーな

napnap、ベビービョルン、エルゴ使いました😊首すわりまえはベビービョルンが便利でした👶付け方が簡単で寝かしつけた後置きやすかったです👍でも肩だけで支えるので重くなってくると負担が大きいです💦
身体が楽なのは断然エルゴです!ただ、ゴツいです😅
napnapはエルゴと似ていますが、エルゴほど身体が楽ではないです💦でもおんぶしやすいので、おんぶ紐として使っています😊✨

• みー

みー

色々試されたんですね☺️
    長く使用したいので体が楽なものがいいです( ´тωт` )試着して良さそうならエルゴにしようかと思います!

• 4月13日
進撃の赤ちゃん

エルゴomni360使ってます😊
私的には買ってよかったナンバー1です😊

• みー

みー

やっぱりエルゴ使ってる人多いですね♪♪
    NO.1ですか♡明日試着してみます♥️!

• 4月13日
たくぅ

しっかりしたものを1本。もう1つは簡易的なのを1本。これで大丈夫です。しっかりしたものは、いわゆる 腰ベルトがあるタイプの抱っこ紐 です やはりエルゴですね。 エルゴは一本あると おんぶもできる子抱っこもできるし 子供がすごく大きくなった時にとっても重宝します子供ってすぐ大きくなるからこのような抱っこ紐一本あると本当に便利です!それと簡易的な抱っこ紐 ! カバンにささっとしまってささっと使える。 洗いたい時にはじゃぶじゃぶとお洗濯できるし 洋服のアウターのように使うことができる抱っこ紐です お値段が安いものもたくさんあります私がオススメするのはベビーズキッズ のクロス抱っこ紐ですお値段も3000円ととても安いので一本あると便利です

• みー

みー

その発想なかったですᐠ( ´ᐞ` )
    ただ1つあればいいかと…
    よく考えるとそうですよね!
    しかも車、抱っこ紐がメインになると思うので。
    今日お店で見てみます(*ᴗˬᴗ)🌼
    ありがとうございます★

• 4月14日
あんちこ

エルゴアダプトは、新生児から対応なので(通常のエルゴはインサートがいるので)おススメですが…
ゴツイのと簡易的ではないので持ち運びしにくいです(´・ω・`)
ただ、腰や肩の負担は一番優れている気がします!!

簡易的なもので、おススメは…
ママイトが私は気に入ってます!!
前抱っこも、おんぶも出来るのと、、何が良いかって前ファスナーなので、抱っこ紐の中で寝てしまった時に、そのままファスナーを開けたらおろせるからです\( ´ω`)/

• みー

みー

腰痛持ちなので出来れば楽なものがいいんですよねᐠ( ´ᐞ` )🌼
    試着して良さそうならエルゴにしようかと思います✨

ママイト!前ファスナーいいですね✨あったら見てみます♥️

• 4月14日