※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

妊娠37週5日で、来週からラズベリーリーフティーを飲み始めようと考えています。効果が早く出た方の経験を教えてください。

夜分に失礼します。
今日で37週5日になります^^
来週火曜に38週になるので来週からラズベリーリーフティーを飲み始めようかなぁと思います。
飲んでた方で効果すぐ出た方いらっしゃいますか??(*^^*)

コメント

ぱんだ☆★

私はラズベリーリーフティー飲んでましたが、結局39週まで陣痛きませんでした。けれど、お産自体は楽な方で、うちの子は3700gで大きかったのですが、病院の先生にもっと会陰が大きく裂けると思ったと言われたので、それはラズベリーリーフティーのおかげだと思っています。

• AAA

AAA

赤ちゃん大きかったですね^^
    少しでも和らげそうなら今日から飲もうかな!ありがとうございます!

• 10月18日
もんもん

34wから1日2杯
37wからお茶を全部ラズベリーリーフティーにかえました(*^^*)

…が37wの内診では
子宮口固いからまだまだだね‼といわれました(^^)💦
効果はまだないです~‼

お互い安産になりますように(*´ω`*)💓

• AAA

AAA

37週0日の検診時には子宮口は開いてないと言われました、次回は明後日の38週0日に検診ですが全く開いてないとなると少し焦るので今日から飲み始めてみます^^
    もんもんさんももう少しですね、最近は待てなくて早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないです!(*^^*)
    お互い頑張りましょうねー

• 10月18日