slow
女の子っぽく見えますが、まだ15週なのでどうでしょう🤔
楽しみですね(*´﹀`*)♡
ひろ
ぱっと見は女の子かなと思います✨
早い方は15週くらいで性別分かるみたいですね〜☺️
うちは20週で男の子確定でした!
バッチリもっこり見えました!
隠れてるだけかもなので、まだ確定とは言えないですね🤔
うーたん
これは男の子かな〜?って思いました!
こんくりーとろーど!
女の子な気がしました〜♡
slow
女の子っぽく見えますが、まだ15週なのでどうでしょう🤔
楽しみですね(*´﹀`*)♡
ひろ
ぱっと見は女の子かなと思います✨
早い方は15週くらいで性別分かるみたいですね〜☺️
うちは20週で男の子確定でした!
バッチリもっこり見えました!
隠れてるだけかもなので、まだ確定とは言えないですね🤔
うーたん
これは男の子かな〜?って思いました!
こんくりーとろーど!
女の子な気がしました〜♡
「妊娠・出産」に関する質問
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント