※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
子育て・グッズ

長岡市で子どもを見てくれる歯医者や整体、マッサージはありますか?新潟や三条には保育サービス付きのヨガがあるそうですが。

長岡市で子ども見てもらえる歯医者とかって
ないですよね?😅
あと見てもらえる整体とかマッサージとかないですよね😭?新潟と三条には保育サービス付きのヨガとかがあるのですが...💦

コメント

ジャンジャン🐻

歯医者さんはだいたいのところが相談するとベビーカー乗り入れてよかったり、受診中は誰かが抱っこしていてくれたりしますよ😊

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

え!そうなんですか!?😭
    ちなみにどこの歯医者さん行ったことありますか?🌟

• 4月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ごめんなさい、わたしはその地域ではないですが、けっこうな田舎在住で。笑
    何件か歯医者問い合わせると、連れてきちゃっても大丈夫ですよ〜と言ってもらえました😊

• 4月13日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そうなんですね!😊
    ありがとうございます!問い合わせてみます😳💓

• 4月13日
だだんだん

私も最近初めて行ったのですが、あおやぎ歯科は週に一度保育士さんがいる日があって子供見てて貰えました👌✨

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

あおやぎ歯科さんですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月13日
くろあり

川東の錦にあるたなか歯科はキッズルームやおもちゃもあり、親の治療中子どもを見ててくれますよ!
先日はじめて行きましたが、治療も満足で子どものフッ素や定期検診もできるので通う予定です☺️

整体やマッサージは知らなくてごめんなさい🙇‍♀️

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

たなか歯科さん、、まだお座りできない4ヶ月の子なんですがそれでも大丈夫か分かりますか?😭💦

• 4月13日
  • くろあり

くろあり

大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    この前行った時、3ヶ月?4ヶ月?くらいのあかちゃん連れて来ている方がいました!治療中は頼めばどんな子でも見てくれる感じです🤗
    うちの子は治療室?でおもちゃで遊んでもらっていました!

• 4月13日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

わぁ😊💓良かったです!
    問い合わせしたみます☺️

• 4月13日
ぐぅちゅけ

曜日していですが、すまいる歯科がみててくれますよ。

最近は歯医者の窓に書いてはってますよ。治療中子供みますって☺️

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

あたしの行ってる歯医者はそういう貼り紙なかったので対応してるかまず聞いてみてダメならそこに行ってみようと思います!ありがとうございます😳❤️❤️❤️

• 4月14日
ゆー

整体というか整骨院ですが、新保にある『ひだまり整骨院』は子ども見ててくれました☆

突然おしり?骨盤?が痛くなって、歩くのもやっとやっとでしたが1回で普通に歩けるくらいになりました(^^)
初診料も1000円ちょいで、再診は500円でしたよー!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そうなんですね!?
    さっそく調べましたら見たら書いてありましたね!ありがとうございます😆💓💓💓

• 4月14日
EMAMA

整体はわかりませんが、歯医者は
堀井スマイル歯科は火曜日の午前中限定で保育士がいて子ども見てくれますよ!
まつむら歯科も最近子ども見ますと張り紙してあります^ ^

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

最近はそういう歯医者さん増えたんですね!嬉しいです!情報どうもありがとうございます!😭❤️❤️❤️

• 4月14日