※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
家事・料理

明日主人の中学生時代からの友人1人が夕食を食べに遊びに来ます。今週頭…

明日主人の中学生時代からの友人1人が夕食を食べに遊びに来ます。
今週頭から私が風邪を引いてしまい手の込んだ料理が作れる気がしません😭今のところ候補はカレーとカルパッチョサラダくらいしか思いつきません…何かプラスするとしたら何がいいかコメント下さい(o・ω-人)

コメント

mog

男の人はポテトサラダが好きだから、ポテトサラダ作っておけば大丈夫!と友人から聞いた言葉を私はずっと信じてます笑
あとは、カレーだし、添付のタンドリーチキンがレンジでチンだけで作れて美味しかったのでオススメです🤗❤️

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます🌸主人はポテトサラダ大好きなんでその説めっちゃ分かります😂(笑)そしてわざわざレシピの写真ありがとうございます☆めっちゃ美味しそうなので作りたいと思います😁

• 4月13日
あやまるもか

私ならピザとかケンタッキーに頼っちゃうかな...
体調いまひとつなら、準備するのは適当にして、おもてなしに体力を使ったほうがいいような!

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます🐶今週頭に夜ご飯お休みして主人にピザを食べさせたので週2はな…と思ってしまってました😅💦ケンタッキーいいですね(b^ー°)参考にします!

• 4月13日
あお

私なら手料理食べさせて風邪うつったら悪いから…というのを理由にして
買ってきちゃうかもしれないです😅

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☀️それもありですね😭✌️

• 4月13日
ママリ

カレーとサラダならスープがあればいいんじゃないですかね?\( ˆoˆ )/
あとみなさん言われてるようにケンチキだけ買ってきちゃうとか✨

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます🍀コンソメスープ作ろうと思います☆

• 4月13日
しんしん

うちは友達よく来てお酒飲むからそうゆう時は刺身とか作らなくていいやつ買って来ます。
後は寿司かピザ買います^_^;
時間もあって体調いいなら作りますけど、きつい時は買います!

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます⭐️車で来るのでお酒はナシなんです😵💦お寿司いいですね(o・v・)♪

• 4月13日
ねこ

メインとサラダがあるなら唐揚げとか、買ったメンチカツとかでもいいんじゃないですかね?😚
おいしいで有名なお店のメンチカツとか喜ばれるかと(o˘◡˘o)

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます💐お肉屋さんのメンチカツとかいいですね!チェックしてみます👍✨

• 4月13日