※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。尾骶骨周りに変な痛みがあり、姿勢によってイテテ💦と感じることがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠23週の初マタです。尾骶骨?の周りが、右だったり左だったり浮くような痛み?たまにあるのですが同じような方いますか?痛くなると何日か痛くて気付くとなくなってて、、なんか骨を鳴らしたら治るようなでも鳴らないし治らないみたいななんかへんな痛みというか感覚というか、、姿勢の位置によっては立ってるときにイテテ💦って崩れ落ちそうになったりとりあえずなんか変な感覚の痛みです。

コメント

ままりん☺︎

1人目の時も2人目の今もありますよ😭💦
骨盤ベルトとかしてますか?するだけで全然違います😄👍

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

トコちゃんベルト2を買ったんですけど座ってるときはベルトが痛くて(ノω・、)付け方が下手なんですかね?
    出かけるときはベルト痛くないです!
    最近つけてなかったんでつけてみようとおもいます!ありがとうございました😊

• 4月13日