※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食2回食で食パンをあげていますが、どのぐらいあげたら大丈夫か気になります。

離乳食2回食です✨うどんとかあげたくて、小麦粉が大丈夫か食パンをちょっとずつあげて、三日目です!特に何もないのですが、どのぐらいあげてから大丈夫と判断しますか??

コメント

まま

グルテンアレルギーはパンは良くてもうどんは駄目とか、うどんは良いけどパンは駄目ってあるので、うどんはうどんで、確認しながら上げると良いですよ。

• みー

みー

そぉなんですね!うどんも、様子みながら食べさせてみます‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

• 4月13日
歩くゾンビ

保育園でもらったアレルギーチェック表だと、二回食べて大丈夫だったら…ってあるんで、二回食べて大丈夫だったらオッケーとしています。

• みー

みー

2回ですね!
    回数分かりやすくて助かります💦量が増えたらアレルギー出るかもとか聞いたので迷ってました😅
    様子みながら、うどんあげてみます٩( ᐛ )و

• 4月13日