※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お出かけ

コストコに行かれる方に質問です!コストコでこれはいつも買う、買った方…

コストコに行かれる方に質問です!

コストコでこれはいつも買う、買った方がいい物ってなんですか??

ディナーロール
プルコギ
ティラミス

以外でお願いしますm(._.)m


ちなみに車が無いので電車で行きます。
〇〇はいいけど、車じゃないと持って帰れないなども教えて頂けると嬉しいです😅

保冷剤バッグ、保冷剤、買い物バッグ(IKEAで買ったブルーの物とディズニーで買った大きいお土産袋があります!)
コストコの保冷バッグを買うかも迷っています💦

行くのは海浜幕張のコストコです😊

コメント

ほのぼの

フランスパンとホテルブレッドです!
冷凍してもおいしいです!

あーか

マスカルポーネロール買います!!
これ食べ始めたらディナーロールに戻れなくなりました笑
冷凍の海老はかなり重宝してるのでなくなったら必ず買い足します(*^ー^)ノ
コストコの保冷バックあると便利ですよー!!

deleted user

私はベイクドチーズケーキ大きくて安くて美味しくていつも買います😊

deleted user

私はいつもカットしてあるしめじと、さくら鶏買います🎵

はじめてのママリ🔰

マフィンもおすすめです(*^^*)

ぬー

りんごのソーセージ、トイレットペーパー、オキシクリーンあたりはメジャーだしおすすめです。
トイレットペーパーは大きくてオキシクリーンは重いのでがんばれなくはないですが電車だと大変だと思います。郵送もできますよ。

まま

印度の味カレーペーストは毎回買ってます!
美味しいし、テキトーな野菜とこのペーストを混ぜるだけで本格的なカレーやカレーチャーハンが出来ます。

後は刺身のサーモン。コストコのサーモンを覚えたら他のサーモン食べられません。冷凍保存出来るので多くても買ってます。

牧家のプリン!
濃厚で美味しいです。安いし!
期間限定で色んな味が発売される事があります。

鶏肉。安いのにプリプリ!

きこり

フルーツなんかしら買います!キウイ甘くて大好き❤
お肉もよく買います
鶏モモ肉はストックが切れると買い足します
スーパー特売よりは高いけど未冷凍だからお家冷凍→解凍しても固くならず美味しいです❤️
ラムチョップやミスジも大好きです❤️

maru

鶏手羽元4パックで2000円くらいのものをいつも買ってました!買って帰ったらすぐに使わない分はそのまま冷凍して保存してたと思うのですが、最近行ってないのでうろ覚えです😅
https://costcotuu.com/20120716/post_10070.html
あと、1箱に3個で1000円くらいのショーツもいつも買います!肌触りが良くてはきやすいです🎵

mon🌈

ジップロック大好きなのでいつも買ってます!重たいですが、、
あと時によってあるかわからないのですがお湯と牛乳混ぜるだけで大量にマッシュポテトが出来る粉があるのですが、簡単ですし美味しいです❤️
あとアスパラが10本?もっとかな?入って300円とかで売っててしかも柔らかいのでいつも買ってます💓

電車でお家までどれくらいですかね??私も車がない時は電車で行ってイケアの袋に詰めて意外と持って帰れました!!旦那が持ってましたが(笑)

どなるど

アップルパイと韓国のりのふりかけ?みたいなやつ買います(^^)
セサミストリートの紙の使い捨てスタイは離乳食時期に神アイテムでした\(^o^)/♪

mimama

この前初めてベーグルを買ったら
美味しかったです◡̈⃝♡
冷凍しておいてレンジ、トースターでふわふわもちもちです\(* ¨̮*)/

朱ママ

クロワッサンが好きで買います。

まーもーめー

小分けのオリーブオイル、セサミストリートのお食事エプロン、ブロックのチェダーチーズ、餃子王国?だったかな?50個入った餃子を買ってます٩( 'ω' )و

R4

クロワッサンはいつも買います♡オーブンで温めなおして食べるとサクサクで美味しいです!

後は離乳食始めたお子さん居るなら、外出の時用で使い捨てスタイも便利かと◎
エルモとかの柄入りで可愛いですよー♫

ひなた

たらこスプレットおすすめです★
パンにもパスタにも何でも使えてすっごく美味しいです👻

コッコママ

ヨシダソースお気に入りです‼︎

肉、魚、野菜 どれにも使えます☆

cat'sloveまめちゃん

ドデカイけど柔らかいアスパラガス、マフィン、イートインコーナー(テイクアウト可)で売っているピザ(冷凍コーナーのピザと美味しさがちがいます。)
冷凍コーナーにあるシュリンプやチュロスなどは電車ではきついと思います。

ちゃん

いつも
さくら鶏、ひき肉、豚こま肉はかいます
あとはオイコスが12個入りで1000円なので毎回ではありませんがよく買います👍
オキシクリーンもネットで買うより1000円安いです。
幕張のコストコ2階に子供服が売っているのでよく買います🙌かわいいです😍
電車ならなるべく箱は置いてきちゃった方がいいかもしれませんね🤔
幕張だと電車とバス乗り継ぎますからね…

ヴーヴクリ子

私海浜幕張のコストコユーザーです!

最近このモッツァレラチーズにハマってます!耐熱皿に入れてオーブンで10分位加熱してとろ〜っとしたの食べるのがやめられません!オイルも、オイルフォンデュにしたりパスタに使ったり、ちょっとした物炒めるのに重宝しています!

あと一昨日あたり特設コーナーに出てたんですけどビシソワーズとパンプキンスープの冷製レトルトスープです。ブルーの箱が目印です。

ガーリックステーキライス(すみません、名前わからないんですけど。)!これはチキンの丸焼きが売ってる高温のところにあります。

グレイズボールサラダ、だったかな?よくわからないんですけど、キヌアでは無いプチプチのやつが入ったサラダです。笑 コブサラダ風のドレッシングが付いてますが、シーザードレッシングとかに変えて飽きないようにして食べてます!

りあな(´ω`)

オイコス安いので買ってます(^o^)/

sss

お尻拭きおすすめですよ〜💓

skr☺︎

ハイローラー(BLT)が個人的に大好きで毎回買ってしまいます😋💗

冷凍のたこやきとからあげもお弁当やちょっとお腹空いたときとかに大活躍です😍

  • まま

    まま

    ハイローラー私も好きです!焼くとますます美味しいですよね!😍ああ!食べたくなった(笑)

    • 4月13日
  • skr☺︎

    skr☺︎

    えー焼いたことないです😍💗
    やってみたい…食べたい…(笑)

    • 4月13日
usa✩•*¨

ちょっと割高ですが、
インスタントのオニオンスープです!
インスタントとは思えないくらい美味しいです❤️

なつき

皆さん、ありがとうございます!
メモして買い物の参考にします😍
沢山いるのでまとめてのお返事ですすみません💦
とても助かりました!