※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aim
ファッション・コスメ

30歳ワーママです。今月育休が明けて、復職するんですがマツエクしてた…

30歳ワーママです。
今月育休が明けて、復職するんですがマツエクしてたら痛いですか?
メイクの時短がしたいです。

コメント

二児ママ

全然痛くないですよ(^^)
メイクの時短になってとっても助かっています!

• Aim

Aim

ちいさんもされてるんですか?昔はよくしてたんですが便利ですよね🤔✨コメントありがとうございます!

• 4月13日
  • 二児ママ

二児ママ

毎月は行ってないですが、基本マツエクです😊✨

• 4月13日
  • Aim

Aim

そうなんですね!私も行こう。行ってから続けるか決めます!

• 4月13日
あや

今けっこうマツエクしてる人多いですし、二度見するほとめーーっちゃバッサバサ!!!とかじゃなければ全然痛くないと思います💞
むしろきちんとされてて素敵だな~と思います!

• Aim

Aim

デザインさえ注意したら大丈夫ですかね🤔ありがとうございます💕

• 4月13日
なるりるろん

育休中エンジョイしてた感じがちょい痛いかも…😓

• Aim

Aim

やっぱそう思う人もいるんですね💦コメントありがとうございます!悩みます😭

• 4月13日
M

痛くないですし、マツエクすごく時短になるのでいいと思います🤙

• Aim

Aim

ファンデ眉毛だけで行けるのが便利ですよね😂❤️コメントありがとうございます!

• 4月13日
shoooo

まつ毛パーマをする予定です😊💓

• Aim

Aim

パーマするだけでもぱっちりなりますもんね😍❤️コメントありがとうございます✨

• 4月13日
ママリ

30代半ばですがマツエクつけてますよ‼️時短です!マツエクはワーママの味方です✨

りも

わ!マツエク!!(゜ロ゜)
みたいなバサバサデザインじゃなければ全然OKだと思います(^^)