※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

産後のダイエットのことです😢あと1.5キロが落ちません😢妊娠前に3年くら…

産後のダイエットのことです😢
あと1.5キロが落ちません😢
妊娠前に3年くらいかけて7キロくらい増えてたのであと五キロくらいは落としたいです😢
母乳で育ててるので余裕で落ちると思ってたら、、、😰
骨盤矯正バンドは帝王切開の横切りの傷に擦れると痛くてさぼってたから、昨日から開始!!!
赤ちゃんあやしながら出来る、寝かせながらできるダイエット、筋トレありますかね?😵😵

コメント

ぴっぴ

私は産前の時よりやせました。13キロくらい落ちました。でもダイエットせず、母乳を4ヶ月まであげてました。たぶん、ストレスとかで痩せれましたよ(笑)

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😁
    13キロ😱凄いですね!!妊娠して8キロ増えたのでプラス五キロでそのくらい落としたいです😢筋肉量増やして頑張りたいと思います😱

• 4月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠して11キロくらい増えちゃって😂
    おんぶしながらお散歩とかしてました!

• 4月13日
えりえりえり

2か月ならこれからですよ!むしろ2か月で後1.5キロになったの優秀です!
痩せやすい期間は産後6か月ですが私は2年かけてやっと元に戻りました。なのでゆっくり戻していけばいいと思います。
赤ちゃんの首や腰が安定したら抱っこしながらスクワットとか仰向けに寝てすねの上に乗せてら足を上げたり下げたりしても子供がいい感じの負荷になって効きますよ笑

• みるく

みるく

やっぱりゆっくりが母体にはいいんでしょうね😢!
    寝かせるときに太もも、お腹、おしりを意識しながらスクワットを心がけるようにしました😉!ありがとうございました🌸

• 4月14日
ゆん

お腹の上に乗せて腹筋とかしてます!!
して良いかは分かりませんが…(^◇^;)
出産してからお腹のブヨブヨが気になって仕方なくて。。
後、抱っこしながらスクワットとか、ふかわりょうがやる横に足出して戻すやつとかゆっくりやってます!
ダイエットにもなるし、寝てくれるし一石二鳥です!笑
私も母乳だけなのですもっとすんなり落ちると思ってました…
そんなに甘くないですね💦

• みるく

みるく

いま横抱きでスクワットして寝ました😍ふかわりょうのやつ、わからなくてYouTubeで見てみます😁ありがとうございます♪継続してやってみたいと思います♪

• 4月13日
ももちん

おっぱい飲む量もこれからもっと増えますし、まだまだこれから落ちると思いますよ😊
私は産後も家事育児全部1人やらなくてはならなかったので、無理してか退院後1週間で元に戻りました💦
でも本来は1年くらいかけて元の身体に戻すのが理想的だと看護師の友人にかなり心配されましたよ😵

• みるく

みるく

ゆっくりが母体にはベストですよね😢
    母乳で足りるように頑張りたいと思います🙇ありがとうございました🌸

• 4月14日